ランチ♪ |  bonbon日記

 bonbon日記

トイプードルぼんちゃんとの日々を綴った日記です♪





 とある日。


 midoringoさんとランチー♪


 カズくんママに教えてもらったカフェに行ってきました~♪


 bonbon日記


 ワンズも一緒なので、テラスです(笑)


 えーっ!!この時期にテラス??って思うでしょ??( ̄Д ̄;;


 風も吹いてなかったので、いうほど寒く無かったです(;´▽`A``エヘヘ




 bonbon日記




 本当は、この日行く予定だったお気に入りのカフェで


 待ち合わせしてたんだけど・・・


 到着したら休みでした・・ちーん。


 んで、近くにあるもう一つのカフェへ行ったんだけど


 またまた休み。。(笑)


 そういえば・・・♪と思い出し、行ってみたわけです。

 





 bonbon日記



 

 ステーキランチ、ドリンクついてリーズナボー♪


 


 bonbon日記



そして美味しかったyo♪


このカフェがあることは知ってたけど


テラスがワンコOKなのは初めて知りました!


*お店の方のご好意だと思いますので、

  行かれる方はマナーを守ってくださいね♪


和歌山県民にとっては、またありがたいお店が増えましたっ♪

 (カズくんママ~、ステキな場所教えてくれてありがとう~!!)




ずーっと座ってるとやはり寒い・・・(笑)



ので、ちょっくら和歌浦散策~♪




 bonbon日記




さぁ、行くで~♪




と思ったら・・・・





(-з-)。。。






 bonbon日記





拒否(笑)






でも、ちょっとだけ散歩しました♪



 bonbon日記






で、まだ時間もあるし


あそこへ行きますかー♪♪ってことで


場所移動~!!



続きます♪