みんなで公園散歩♪ |  bonbon日記

 bonbon日記

トイプードルぼんちゃんとの日々を綴った日記です♪







 


お天気が良かった日のお話♪



姪っ子たちとみんなで公園散歩~!!



向かった先は、ぼんちゃんのお友達のホームグランドです♪




 bonbon日記




ここなら、ぼんちゃんも一緒に楽しめるのよねー♪


ドッグランより、こっちが好きみたい。。。




公園では姪っ子姉妹の性格がよぉーく出てて


面白かったです♪



yumeさん、かなりの慎重派でマイペース・・・


滑り台も、最初は緊張で顔が真剣( ´艸`)




 bonbon日記





とりあえず、ピース(笑)




 bonbon日記






meiさんは、怖いもの知らずでグイグイいくタイプかな。。



滑り台も逆さまでスーパーマンのようにシャーっと(笑)



しかも楽しそうに、何度もこうやって滑ろうとする。。。


危ないので、ばぁばが服をちゃんと掴んでます・・・


 bonbon日記




そして、そこから這い上がる(笑)






 bonbon日記




一方のyumeさん。。。

何度か滑っていても


自分の滑りに納得がいかないyumeさん・・・


『yumeちゃん、もうすべらないのーーーー!』て拗ねてた(笑)



頑固な娘を、ママとぼんちゃんが説得中ww




 bonbon日記




 説得の甲斐あってか・・・


 テンションも上々♪


 今度はちょっと余裕の笑顔~♪




 bonbon日記





meiさんは、滑り台の楽しさにハマったようで


じぃじとぼんちゃんに支えられながらも




 bonbon日記






 余裕の笑顔でしたっ♪




 bonbon日記






 その後は、2人とも仲良く楽しそうに


 遊んでました~♪







 bonbon日記



そういえば、この恐竜さん。。。


きれいにペイントされてて、若返ってた♪



ぼんちゃんも、た~んと走ってました♪




 bonbon日記



こないだのドッグランでは、こんな顔してなかったぞーww




帰りに駐車場で、お友達のふぅたんに偶然会えたよ♪


ここは、ふぅたんのホームグランドやもんねー♪



 bonbon日記



やっぱり会えた(笑)ニヒヒ





帰り道、公園近くのカフェ


に寄り道~♪


テラスはワンコもOKだけど・・


さすがに寒いので、ぼんちゃんは車でお留守番。



 bonbon日記




ちゃっちゃと食べて~♪と思いながらも


しっかりピザを食べました。。


田舎風ピザ&しらすピザ❤


 bonbon日記



パーコさーんたちーw

ここのピザはウマいっすよーん♪♪(* ̄Oノ ̄*)