トリミング前に♪ |  bonbon日記

 bonbon日記

トイプードルぼんちゃんとの日々を綴った日記です♪






ちょこっとランに寄り道ww




久しぶりに、やってきました~♪




 bonbon日記




平日だと空いていて、ビビリーなぼんちゃんにはちょうど良い♪


まぁ、若干迷惑そうな顔でしたけど(笑)





すると、


『ぼんちゃんですか~?』と声かけてくださる方が!!


オシャレなご夫婦&可愛い息子さん&シルバーのトイプードルくん。




 bonbon日記




なんと!!!嬉しいことに、


このブログを見てくださってるそうで


声をかけてくださいましたっ♪


とても嬉しかったです!



たくさんあるブログの中からbonbon日記をみつけて


読んでくださってるなんて、嬉しすぎますっ!!


あー・・・私ちゃんとメイクしとけばよかった・・・・(笑)





初めまして~♪のはちみつくん。




 bonbon日記






ぼんちゃんと同じ、ビビリさんだそうです❤




 bonbon日記




最初はお互い様子見って感じだったんですが


はちみつくんから寄ってきてくれました♪



だ・け・ど・・・






でたーーーーーーーー!!



ぼんちゃんのこの顔www




 bonbon日記




遊びに誘ってくれても


固まって動けず・・・(笑)


ま、いつもの事なんですがねー





┐( ̄ヘ ̄)┌ダメダコリャ。。。





 bonbon日記




 

 で・・・


 抱っこーっ!と訴える。。。



 bonbon日記





はちみつくんの後ろ姿に対して



 bonbon日記




ぼ・・ぼんちゃん・・・・(笑)



 bonbon日記



( ̄* ̄ )・・・プッ




カフェでのケツbon、いずこへ???





最後は、記念にツーショット♪



でも・・・




 bonbon日記



距離感ありありwww



でもね、はちみつくんファミリーが帰るとき


ぼんちゃん、自ら駆け寄って見送ってた(笑)




 bonbon日記




やるやん、ぼんきっつぁん♪





そのあとは、すまし顔で風をきって



 bonbon日記





ランを、走って歩いてました・・・(笑)


はちみつくん、また遊んでね~♪