バレンタイン |  bonbon日記

 bonbon日記

トイプードルぼんちゃんとの日々を綴った日記です♪


 


2月と言えば・・・の新クエスト始まりましたねー!!!


今回、特に魅力を感じるブツはないんだけど


はりきってます(笑)



 bonbon日記





ペースも順調だじょー!


あとは、フォンデュタワーをゲットだぜーっ♪



トップ画像も変えました♪


バレンタインを意識して


ハートがいっぱい・・・ラブリーな感じです♪







 bonbon日記





といっても、こってこてのブリブリー♪な感じは苦手なので


これが私の限界らぶりー。


ベージュや茶色というジミ色が好きなので


かなりの冒険してみましたー♪


昨年からハマってるD★B。


今年も飽きずに続けられそうです♪


背景決めて、写真を選んだり小物を選んだり・・・


自分であーだこーだするのが、楽しー♪♪


でも結構時間がかかるんですよねぇ・・・肩凝るし。


今回は、すでに作ってあったのを貼り付けるだけ~だったのに


上手くはまらなくて、てこずりましたー。。。