昨日はセカンドコンサートにお越しいただき、
ありがとうございました。




はじめてのお顔や、2回目の方など会場いっぱいに
お集まり頂き、とても嬉しかったです。
ワインも美味しいと好評でした。

途中ハプニングもありましたが、優しい友人や家族のおかげで、最後まで歌いきることができてほっとしました。

改めまして、お越しくださったみなさま、カフカの猫のみさこさん、よしこさんファミリー、本当にありがとうございました🥂

感想をいくつか
『凄い声量で、音が確実で、すごく技術が上がっていた
引き込まれた』
『素敵な時間をありがとう。
空気がビリビリ震えるのがすごい。木造でも音響がなくても人の声がこんなに響くこと届くこと、感動しました』
また次回を楽しみに💓』
『素敵だったよ、行ってよかった!また聞かせてね』

次回は来年5/12 14:00-15:30開催が決定いたしました。
すでにお申し込み入りはじめています。

数日お休みして、来週からまたドラマチックな新曲オペラアリアに挑みます。半年間で、またしなやかさとクオリティを更に磨いてみなさまの前に立てたらと思います。

その他ヨガクラス、ヨガスクールスケジュール、ボディケアの詳細や予約などはこちらから