前回スケジュールの都合で参加できなかった方や、開催後にコンサートを知って次は絶対に行きたいと言ってくださる方、また開催されるときは行きたいと言ってくださった方などのお声を受けまして、

 

 

2023年秋 仁平美香セカンドコンサートの開催が決定致しましたキラキラキラキラキラキラ

 



イタリア語のオペラアリアを中心に、ファーストコンサートで人気のあった曲の他、新曲も何曲か披露します。

ワインを飲みながら聴いていただくこともできます。(1ドリンク付き)


コンサートの終わりには、みんなで歌うことの楽しさを思い出してもらうことを主目的とした、
サンスクリット語はほんの少しで、日本語で美しい歌詞を繰り返し繰り返し歌う、キルタン(歌うヨガ)の時間も設けます。

 

ひととき、気持ちよく声を出して、日常の忙しさを手放す時間になればと思います。


首やのど、舌のエクササイズとお腹が使いやすくなる呼吸法をしてから歌っていきましょう。

腹式呼吸がしっかりできて声を出せると、骨盤底筋群や腹筋も働きやすく。
音程がずれてもまったく問題ありません。ハミングだけでの参加もOKです。


初めての方も、2回目の方も心よりお待ちしています。

~ファーストコンサートご参加者の声~
『間近で素晴らしい歌声を聞かせて頂き、心が洗われました。本当に素敵なひとときをご一緒させていだだき、ありがとうございました』


『吸い込まれる歌声 聞いたことがある歌もありましたが、4曲目がいっちばん好きです。感動の時間をありがとうございました』


『4曲目でこらえ切れず、涙が流れました』


『生の歌声、感情を込められていて、優しさ、強さ、いろいろな表現をされていてこころに響きました』


『素晴らしいコンサート 8曲目が特に感動しました』


『はじめて聞く曲だったけど、特に6曲目がとても綺麗でした。』


『歌い始めたら緊張がかき消されて、美香さんの世界に誘われました。表現することが美しくて素敵でした。』

日時:2023年11月23日(木祝)14:00-15:30


参加費:グラスワインの1ドリンク付きで4000(税込)(ソフトドリンクもあります)

ワイン好きのカフカの猫さんが美味しいワインを用意してくださいます。2杯目以降別途キャッシュオン(500円~)でのグラスワイン販売もあります。

年齢、性別問わずどなたでもご参加頂けます。


場所:カフカの猫 studio&gallery 

表参道駅から徒歩6分

申込と詳細はこちらから

 

その他クラススケジュールやボディケアの予約、オリジナルウェアなどの詳細まとめはこちらの記事から

9月10日 エティークシャンプー&コンディショナーバープレゼント付きヨガクラスも募集中です。