いよいよ本日正午よりオーガニックライフtokyo2022の予約受付が開始しました!


一昨年と昨年はオンラインのみの開催でしたが、今年は待ちに待った会場での開催が復活し、リアル+オンラインのハイブリッド開催決定🕊🕊🕊

会場で久しぶりに講師仲間や生徒さんたちのお顔を見れるのもブースも楽しみです。



2017年のイベント立ち上げから4年間コンセプターとして活動させて頂いていた女性のためのイベント【YOGAWOMAN】もオーガニックライフtokyo内で復活して頂けるよう✨ salonオープンのため、イベント企画からは卒業させていただきましたが、続いていったら嬉しいなと思っていたのでよかったです🕊🌈🕊


わたしは今年は2クラス担当です。

平日担当ですが、予定が調整できる方はぜひ一緒に久しぶりのイベントを楽しみましょう🌈


例年よりも定員を制限して開催するそうですので

みなさまぜひに🕊🕊🕊


いまなら早割セール中でお得に予約できます。


美しい脚を作るWomen'sawAwarenessYOGA


上記のわたしの15時からのクラス含め4/15金曜ギャラリーBスタジオでのすべてのクラスに参加し放題チケットもさらにお得🕊


福島の地域資源を活かして地域と都市を繋ぐ様々な事業を展開している小林味愛さんと仁平とのコラボYOGAWOMANクラスはなんと500円のワンコインで参加できます!トークショー後、骨盤底筋ケアにつながる月経血コントロールヨガや呼吸法クラスを担当します。


その他クラススケジュールやスクール、ボディケアの予約、オリジナルウェアのご案内はこちらから