風がひんやりしてきて、ようやく秋という空気になって過ごしやすくなりましたね。

 

さてさて、秋、そして冬に向けてひさびさの平日夜ワークショップを開催します。

わたしが普段整体をしているサロン【ホリスティックラウンジ】の緑いっぱいのスペースでの開催です。

 

冷えに負けない身体を作る月経血コントロールヨガWS

12月4日(水) 19:00-20:45

講師 仁平美香

参加費 3,300円 

お申込みと詳細はこちらから

https://holistic-lounge.jp/archives/session/6103

 

 

11月末~12月初旬のUTLでの平日夜のレギュラークラスが休館日や講座などと重なって2週連続で休講になるので、

いつも通ってくれている生徒さんが続けて通いやすいように。

 

そして、はじめての方にも月経血コントロールヨガを体験していただく機会になればと思って企画しました☆

 

みなさんとヨガができる時間を楽しみにしています。

 

 

その他、最新のクラススケジュールや講座情報等まとめはこちらから

https://ameblo.jp/minoakamalulani/entry-12531521514.html