9月の大阪初開催、産後美人になるためのメンテナンスヨガインストラクター養成講座のプログラムの紹介です。

こちらの講座では、産後女性の身体作りのためのヨガだけでなく、股関節を整え、骨盤底筋群が働きやすくなるための整体法もお伝えしています。

生徒さんが少なめの日や、プライベートレッスンやセミプライベートレッスンなどでも取り入れられる内容です。

安全な手技ですし、講座内でできるようになるまで指導していきますので初心者の方でも安心していらしてください。

講座内でも、ごく軽い圧の簡単な手技で身体が整うので、受講生から「歩きやすくなった」「脚が軽くなった」という声があがって盛り上がるプログラムのひとつです。
自分や生徒さんの身体の整え方を知ると、身体の改善や上達が早くなっていきます。

その他プログラムの一部
1、産後の骨盤トレーニング~産後すぐ自宅で行ってほしいワーク、産後美人になるためのメンテナンスヨガ
2、赤ちゃんにふれる時や整体の際に作っておきたい優しい手のつくり方
3、女性のための解剖生理学~女性の身体、産後の身体変化
4、赤ちゃんの健やかな成長を助ける赤ちゃんマッサージと体軸だっこワーク
5、股関節タイプ別評価法&タイプ別産後美人になるためのメンテナンスヨガ
6、産後のための整体~股関節調整、骨盤底筋群の機能改善のための整体法
7、お子様と一緒に体軸を作るアインシュタイン体操 理論と実践

9月2日、3日【関西初開催】少人数制 
産後美人になるためのメンテナンスヨガインストラクター養成講座

日時:
9月2日(土)10:30-18:30、
9月3日(日)10:00-18:00
参加費:
113,000円(女性のためのヨガ協会姉妹講座10,000円割引あり)
講師:仁平美香、理学療法士

産後講座は、通常、東京での開催で、大阪での開催は今回初となります。

これから妊娠・出産を考えている方、産後の身体を整えたい方、産後女性のケアをしていきたい方など、お待ちしています。

詳細とお申し込み:http://holiken.net/?pid=116201321

{E0D9C6DB-F966-4BF6-A28E-68516204F1B8}