いよいよ、明日より2日間、6月17日(土)18日(日)は、

YOGAWOMAN 2017です。

 

わたしも講師として登壇させていただくだけでなく、

女性のためのヨガ協会として、事務局の一員として

運営にもかかわって半年前から準備してきました。

 

女性のこころとカラダを整えるための講義やワークを通して、ご参加頂いた方が、より健やかに、内側から美しくなっていくきっかけとなるイベントになれたらと思っています。

 

素敵なロゴには、女性それぞれが持つひとりひとりの輝きがこのイベントを通して輪になり繋がっていければ

というメッセージがこめられています。

 

素晴らしい先生方と一緒に登壇できること、ようやく開催を迎えられること、とても嬉しく楽しみにしています。

 

初日18時からの野沢和香さん&オーガスト ハーゲスハイマーさんミニトークショー付きYOGAWOMANパーティにご参加の方は普段より少しおしゃれしてくると楽しいと思います。

おしゃれも女性の楽しみのひとつですね☆

 

以下の時間割ページのSOLDOUT表示以外のクラスは、

1F総合受付にて9:30より当日券販売があります。

http://2017.yogawoman.jp/time-table

 

遠方からいらしてくださる方もたくさんいらっしゃるようです。気をつけていらしてくださいね。

 

明日、あさって会場でおまちしています。

http://2017.yogawoman.jp