先週、誕生日だったのでお久しぶりの方からいつもお世話になっている方まで、たくさんの方からお祝いのメッセージが届き、お顔を思い浮かべてうれしく思っておりました。

誕生日にかこつけて、たくさん美味しいものを食べて幸せな週です。

さて、今週7月3日、4日は大阪にて3講義行います☆

1つ目は大阪ヨガフォレスタさんにて子宮美人ヨガ☆
ルナルナさんとコラボでクラスをさせていただいた時以来の宿題レジュメ付きでの開催です。
たくさんの方にお会いできるのを今から楽しみにしています。

2つ目は、同じ会場で月経血コントロールヨガ講師養成講座修了生向けの研修WS。
TT修了生には不明点を質問できたり、修了生同士がつながるためのコミュ二ティページを運営していますが、希望者の方にはお会いしてお伝えする機会も作っています。
九州、四国、東海など関西以外からも集まってくださっているので
素敵な時間にしたいです。

そして3つ目は、大阪経済大学にて、スポーツ産業の講義をさせていただきます。
女性の心身の健康をヨガや整体を通してお伝えしていることや、
最近の取り組みについてお話してきます。
講堂内でもできるワークも一緒に行えたらいいなと準備中です。



ではでは、
今日もみなさんにとって楽しい1日になりますように!


美香