産後美人になるためのメンテナンスヨガ 
10月東京第3期の募集を開始しました。

「産後はすぐに骨盤を閉めた方がいいの?」
「産後、尿漏れが治らない。身体がしっかりもどるか不安」
「赤ちゃんと一緒の時の指導はどうしたらいいの?」
「子育てで忙しくて、、、子供との時間で一緒に身体作りできたらいいな。」

産後美人になるためのメンテナンスヨガは、
産後ライフを快適にする、ヨガとお子様と一緒に身体作りができる体操と、プライベートクラスなどにいかせる整体の講座です。

産後の身体はデリケートで時期に応じたカラダのケアが大切です。
女性理学療法士とチームを組んで産後女性の心身を整えるプログラムを作りました。

一緒に指導していただける方はもちろん、ご自身の身体つくりのためのご参加もお待ちしております。

日時 10月8日(土)10:30ー18:30、9日10:00ー18:00 
場所  西新宿
講師 仁平美香、濱口幸子、山田梨香、佐藤千佳(理学療法士)、野口由里絵(作業療法士)
参加費113,000円(認定証発行料含む 更新料等はありません)
詳細はこちら http://holiken.net/?pid=102560610


札幌開催も募集中です。
10月29日、30日 北海道第1期 
場所 札幌 厚別
詳細はこちら http://holiken.net/?pid=101176544







副読本「女性のためのヨガと子宮の整体法」


女性のためのヨガ協会では、産後美人になるためのメンテナンスヨガTT修了生向けコミュニティを運営しています。
TT修了後、講座内でお伝えしたことでわからないことや確認したいことがあればいつでも質問を受け付けています。

姉妹講座の月経血コントロールヨガfacebook一般公開ページでは、修了性のクラス紹介などもしておりますのでご活用くださいね。