【募集】1億円をビジネスを楽しむ♡どこまでもお客様に喜ばれる集客術 | マタニティマッサージ、妊活サポートを学ぶ!メディカルマインドサポート協会

マタニティマッサージ、妊活サポートを学ぶ!メディカルマインドサポート協会

マタニティマッサージのスクール・資格取得をお考えだったら、お手伝い致します。

・1億円をビジネスを楽しむ♡どこまでもお客様に喜ばれる集客術

こんにちは、渡辺優子です。


あなたは起業に興味がありますか?

「優子さんのおかげで妊娠できました」

「病院に行って1時間ちょっとで出産できました!」

「子育てがこんなに楽しいのは優子さんのおかげです!」



これまで数々の
女性をサポートし、
沢山の感謝の声を頂いて来ました^^


起業って、
あなたと未来のお客様が
一緒に幸せになるための
方法なんです♡



そんなあなたも、
未来のお客様も幸せになる
セミナーを開催します^^





2011年に第二子が
1歳を迎えたタイミングで
看護師と兼業で起業して
11年目に突入した私ですが、

苦しいママを助けたい!!

そんな思いで起業し、

起業2年目で初めて
集客に対して学び始め、

1年で月商50万円、
2ヶ月待ちの満席サロン、

起業2年目でスタートした
マタニティセラピスト講座は、

価格をどんどん上げても
全国から受講生が来てくれて
満席で開催し、

起業3年目でスタートした
妊活カウンセラーは、
この5年間ぐらいは、

年間10名ほどのサポートしか
していませんが、

現在126名の
妊娠報告を頂きました。





起業1年目は、
看護師からの起業で集客なんて
全くわからずマイナス経営、、、



起業2年目で、
ブログ集客の方法をきっかけに、

しっかりと地域検索される
方法を学び、

たった3ヶ月で
地域検索で1位になり、

毎月新規のマタニティの
お客様が5〜6名ご来店♡




それと同時に、
マタニティセラピスト講座も
スタートし、

1年後には月商50万円を達成!!

起業3年目には
月商100万円を達成し、

起業4年目には、
月商300万円を達成し、
年商1600万円を達成!!

現在の最高月商は520万円です。


ただ、起業5年目で
離婚を経験し、

「稼ぐ」ということに
興味がなくなり、

仕事量を半分にして
3人目の未婚の出産を
無理なく過ごしていた時期も
ありましたが^^


7年連続、
年商8桁をキープし、

この5年間の総売り上げは、
1人ビジネスでも

総額1億円を超える
ことができました♡



あなたも、
楽しみながら
どこまでもお客様に
喜んでもらいながら、

ビジネスを楽しんでみませんか?



起業塾とかに入ると、
すごーく苦しくなるって
聞いたこともありますが、

実は私がビジネスで
すごく苦しかったのは、

1年目の集客の仕方が
全くわからなかった
月商5万円
程度だった時期と、

数字を追いかけて
月商100万円を目指していた
起業3年目の時期でした。


======
死にたいぐらい
苦しいママを救いたい!!
======


そう思って起業したはずが、
周りの起業家さんが
どんどん売れていくのを見ながら、

やっぱり比べて
すごくすごーく苦しく
なっていたんです^^;


今考えると
分かるのですが、

これってただ自分が人と
比べて苦しくなっている
だけなんですよね、、、



起業って、
月10万円で幸せな人もいれば、
月50万円で幸せな人もいる、


昔の私のように、
パートナーの稼ぎがあって、

別に無理に働かなくても
生活が成り立つ人もいますよね。


それでも、
どうして起業しようと思ったのか?


それは、
自分と同じように苦しんでいる人に、

「もっと幸せになれる方法があるよ」

「こっちに行くと、すごーく楽だよ」



そうやって、
伝えて一緒に幸せになれること。


やっぱり、
女性はここにたどり着く人が
多いと思うんですよね♡


あなたはいかがですか?


ただ、ビジネスって、
感情だけでは稼げないんです。


ロジカルに、
左脳を使って数字を
意識していかないと
やっぱりうまくいかないんです^^;


今回、そんな女性が
ロジカルな左脳を
楽しく使って稼ぐ方法を
教えてくれるのは、

クライアントの総売上が
200億円を超える

セースルレターのプロ、
ラブさんこと小曽根さん^^



ラブさんのプロフィールを
ご紹介しますね♡

小曽根一智(ozone kazunori)



集客プロデューサーとして、
これまで約8000名の
一人起業家をサポートし、

出版、売上アップ、
クライアントのステージアップ、
メディア出演のプロデュースに成功し、

クライアントの出した
総売上額は、200億円を超える。

また、自身もこれまでに

「集客心理学(R)」
「私の取説」
「70の質問診断シート」
「幸せ脳と成功脳」

などを作り、
コンテンツホルダーとしても活動。

2015年、原因不明の
体調不良をきっかけに、
権利ビジネスに興味を持ち、

2年半で10の権利収入
コンテンツを作ることに成功し、

年間数千万規模の
権利収入を実現したことで、

2018年より、

「誰でもできるスピード権利収入の作り方」を、

全国の一人事業家に広める。

2022年、
1年間のブランクから、
あらためて集客プロデューサー
として活動をスタート。


【座右の銘】夢を目標に!目標に日付けを!

【なりたい自分像】
 お金持ちでもない、成功者でもない、最高の支援者になる!

【仕事の夢】仕事を楽しむ一人起業家を増やす!
 
いかがですか?


私がラブさんに初めて
会ったのは離婚した直後、

私の友人と
ラブさんがコラボ
セミナーをしていて、

そこに参加した後、
離婚した話をしていたら、

「え?俺も3回目の結婚だよ。

人って3回目ぐらいでようやく学ぶよね!」


と言われて、


「この人めっちゃおもろしい!!」


で、ラブさん
ファンになった私(笑)


誰のことも、
すぐに惹きつける魅力がある
ラブさんが手がけた
クライアントさんを
数多く見て来ましたが、

目の前の相手を
幸せにするプロなんです!!


今回、ラブさん復活を記念して(笑)

一緒にコラボセミナーを
させて頂くことになりました^^


今回のテーマは、

1つのビジネスにこだわらない!

1億円ビジネスの作り方


いかがですか?

私も実際に今のビジネスは、

・妊活マタニティサロンオーナー
・マタニティセラピスト講座サポート
・メディカルマインド講座サポート
・妊活サポート講座サポート
・スピリチュアル関係各種講座開催
・ビジネスコンサルタント
・結婚相談所運営
・ミネラル水販売代理店
・水素ポット販売代理店

などなど、
数多くのビジネスをやっています^^


ただ、どれもお客様が
喜んでくれるためのものが、

全てビジネスに
なっただけなんですよね♡


改めて私の自己紹介も
させて下さい^^

渡辺優子

・婚活妊活コンサルタント

・メディカルマインド考案者

1999年看護師免許取得

産婦人科、救命救急、呼吸器内科、心臓外科、スポーツ整形、一般内科、療養型病院を含め13年臨床に勤務。

呼吸療法認定士
治験でのCRC経験もあり。

2006年長女を【アプガースコア1点】という重症仮死状態で出産するも、奇跡的に後遺症なく、半年小児科サポートの元その後サポートなし。

2010年の次女の出産をきっかけに、中学生から苦しんだ肩こりが悪化し、ハワイアンマッサージロミロミと出会い、リラクゼーションの世界へ。

2011年に自宅サロンから起業し、2ヶ月待ちの満席サロンから、マタニティセラピスト講座は60名以上の受講生を輩出。

現在6名のインストラクターを育成し、インストラクターの受講を含め100名以上の受講生を輩出。

コメディカルが悩む、解剖生理学を分かりやすくセミナーDVD化したものは、医師からも絶賛の声をいただき100名以上の人にお届けし、衝撃の声を多数いただく。

オリジナルメゾットメディカルマインド講座では、うつを1回で脱却するための方法など、会話を変えるだけで問題解決する具体的方法を学んでいる。

2013年から妊活カウンセリングをスタートし、サロン業務とマタニティ講座と並行して、123名の妊娠報告をいただく。


2015年離婚後、2016年37歳で第3子を出産

2016年:合同会社やさしいきもち設立

2017年:一般社団法人メディカルマインドサポート協会を看護師、管理栄養士など、マタニティ講座のインストラクターとともに設立

2019年:72時間!みんな変われる魔法の妊活(パブラボ社)出版、2回の増刷

2021年:結婚相談所やさしいきもちスタート、産後ケア施設をスタート


【取材歴】

・2013年:朝日新聞掲載
・2015年:タウンニュース掲載
・2020年:神奈川新聞掲載
・2021年:ヒューマンストリー掲載
・2021年:東京MXにて藤井サチさんとの対談
・2022年:タウンニュース掲載



・2021年:東京MX「HISTORY」放送




・2015年:Yahoo!ニュース掲載
・2021年:Yahoo!ニュース掲載
 
いかがですか?

10年前の私が
今の自分を知ると、

めちゃめちゃ驚くでしょう^^;


でもね、
ロジカルな部分も
もちろんありますが、

「自分に何ができるのか?」

それだけを考え、
自分ビジネスを10年も
続けられたのは、
ステキな起業家さんとの
出会いがあったから^ ^


その中でも、
小曽根 一智さんは、

ものすごい
私のビジネスマインドを
変えてくれた人なんです^ ^


そんなラブさんこと、
小曽根さんがコンサルを
お休みされていたのですが、

復活して下さい!
復活して下さい!


とゴリ押しして(笑)


ナント、
コラボでセミナーを
させて頂くことになりました^ ^

クライアントの総売上は
200億円を超えるという、

ラブさんのビジネスマインドは、

必死もないし、
広告も使わないし、

でも1億円を超える
とっても楽しい集客なんです^ ^


あなたも、
そんなビジネスを学んで
みませんか?


今回私の方からは、

・満席サロンになるための準備
・リピート9割の接客術
・セミナー講師をする上で大切なこと


こちらをお話ししていきます^^


ラブさんからは、
楽しみながら、

1億円ビジネスを
作るための方法を
お話し頂きますよ♡


それでは、
改めてコラボセミナーのご案内です^^

*1億円ビジネスを楽しむ♡どこまでもお客様に喜ばれる集客術

・日時:7月17日(日)

・時間:13時半〜16時半

・場所:東京駅近くのセミナールーム

・価格:5500円(6月30日までの早期割引価格:7月1日以降は11000円)

・限定:20名

※限定10名で19時まで懇親会も予定しています。

お申し込みはこちらから

フォームが開かなかったら
受付終了です^^
 
あなたにお会い出来るのを
楽しみにしています^^






メディカルマインドサポート協会:心理学、マタニティセラピスト講座


サロン所在地:神奈川県藤沢市本町2−3−4

藤沢駅から徒歩8分

【500名以上のサロン・教室の講師などにお届け♪】
お客様に愛される読むだけ集客講座


【産婦人科勤務経験・看護師歴13年のセラピストから学ぶ】
メディカルマタニティセラピスト講座®︎


【開業って未経験でもできる?解剖学充実セラピスト講座】
看護師から学ぶ!メディカルボディセラピスト講座

・一般社団法人メディカルマインドサポート協会
各種講座のご案内




・合同会社やさしいきもち

妊活マタニティサロンやさしいきもち

結婚と妊娠を同時に叶える結婚相談所やさしいきもち