今日は伊勢神宮へ♡ | マタニティマッサージ、妊活サポートを学ぶ!メディカルマインドサポート協会

マタニティマッサージ、妊活サポートを学ぶ!メディカルマインドサポート協会

マタニティマッサージのスクール・資格取得をお考えだったら、お手伝い致します。

・今日は伊勢神宮へ♡

こんにちは、伊藤優子です。

なかなか、こちらのブログが更新できていませんが、昨日から1泊2日で伊勢に来ていて、今日も伊勢神宮と貴船神社に行ってきます^ ^



カウンセラーのブログで募集したのですが、私も初めての試み♡

半年で妊娠できなかったら、全額返金

うーん、気合いが入りますね^ ^

ただ、ビジネスコンサルと一緒で、通常のカウンセリングのように、優しくはありません(笑)

ゴールを決めたら、逃げないこと。

何を目指しているのか?

それをしっかりと明確にすること。



伊勢神宮に到着前から、どんどん参加者さんのエネルギーが変わってます♪


現実がなかなか変わっていかず、焦っているサロンオーナーさんも多いけど、あなたはいかがですか?

でも、目の前で起きていることは、自分が望んだ世界を投影しているんです。

もっと、自分に自信をもって、前に進んで下さいね♡