{4AE49B47-7B7C-42BF-A59F-9601C3443279}

福田友絵です。



私が生まれつき美人じゃない、、、
ということは、私の心友も、写真も証明してくれていて、



記事にもあるように、私がもともと恵まれている人じゃないことは、明らかなんですよね。笑


{9B1E6E38-1BBC-41DE-B082-A9C8EE7F707B}


多くの主婦がはじめるウォーキングでさえ面倒くさい、ストレッチは、ちょっとやっても続かないし、エステも続かない。



飽き性で、

根気がなくて、

何事も長く続かない。



そして、

地味でダサくて、

連れて歩くのが恥ずかしいと振られたこともある私に、自信なんてあるはずもなくて。汗




それが最近になって、

ちょっと変わってきたんです。




実年齢よりも、ちょっとだけ若く見て頂けたり、

体内年齢も10代になって(*≧∀≦*)


{CCDC6B84-CB90-48E7-9891-6550ED2D86CF}


地味でダサかった私が、

あか抜けた家族のモデルで、

広告のオファーを頂けたり、



{E3859211-E3C6-4473-B85E-09B3C2A05470}


ちょっとずつ現実世界が、

華やかに変わって行ったんです❤️





なぜ「現実世界が変わった」という表現をするかと言うとね、ビジネスの世界では、成長したかどうかは「現実世界が変わったかどうか」だけで判断するものだ、と言われているからなんです。




現実が変わっていなければ、

たとえ自分で「成長したな〜」と思っても、

それは、成長ではないと言われているんですね。



ちょっと厳しいかな^^




もしも今の私が、

実年齢よりも若く見えて、

子供が4人いるように見えないとしたら、

それは耳つぼ美容のおかげとしか考えられないって思ったんです。




他に特別なケアは、

何ひとつやっていないから^^




私にとっては、耳つぼが自信を持つきっかけだったんです。




自分に自信が持てれば、

その方法は、なにも耳つぼじゃなくてもいいんですけど。




ただ、女性は美容系で結果が出ることが、

自信を持てる1番の近道だと思うんです。



{BA73A28A-C63C-44A3-9953-1B2AC935E00E}



だからこそ、

百貨店の美容系コーナーも、

美容室も、ネイルサロンも、

いつも女性で賑わっている。




みんな自信をつけようと、

自分磨きをしているんですよね^^




自信が持てれば何でもいいのですが、

私の場合は、耳つぼだっただけ。




だから、私は自分が自信を持てた耳つぼを伝えるインストラクターを限定募集することにしたんです。




何をやっても続かない私でも効果が出たから、

あなたが始めたら、もっと綺麗になれると確信しています^^



講座の人数は、
正直、大人数で募集をした方が私の売上は上がります。



でもね、受講生全員に、
見た目も❤️心も❤️売上も❤️
結果にコミットしたサポートをしたいから、
少人数にしています。



全員で、HAPPYになりに行きたいから^^



もっと綺麗にHAPPYになれる耳つぼインストラクター講座は、こんな方にオススメです。


・美容系の資格を取りたい。
・美容系が好き。
・じつは、美容系にあこがれている。
・結果がちゃんと出る施術を身に付けたい。
・自信をつけたい。
・自分を好きになりたい。
・綺麗になりたい。
・耳つぼに興味がある。
・社団法人の認定講師になりたい。
・講師業に興味がある。
・意識の高い仲間と出会いたい。



受講後は、この願いがすべて叶うステージに立つ準備が整います。



ステージに立った後は、
あなた次第で、いくらでも突き抜けることができます。
(依存をしている、人のせいにする方は成果は出ませんし、受講をお断りすることもあります。)


あとは、あなたが「やる!」と決めるだけ。


自信を持って、現実世界を華やかに転換していこう♪



美容系認定講師限定3名募集中

【3か月で社団法人認定の美容系講師になる!イヤーメリディアンインストラクター講座】

習得日数:2日間×3回

(7月4日5日・8月1日2日・9月5日6日)

7月:結果にコミットした耳つぼの技術習得

8月:媚びなくてもクライアント様に選ばれる、施術の結果が出やすくなるカウンセリング術習得

9月:経営と商売のマインド、月商30〜50万円の教室の作り方

(月商30〜50万円の作り方を聞いても行動しなければ現実は変わりません。)

*日程は、都合が悪ければ振替可能です。


時間:10時30分〜16時

(少人数の場合は早く終わります。)

定員:3名

会場:豊橋駅

愛知・岐阜・三重・静岡以外の方で、希望の方は、

宿泊(部屋のみ支給・飲食自費)をご用意します。

価格:3か月で6日間432,000円で認定講師になれます。

(カード払い一括・分割可。一括銀行振込の方は消費税をサービスしてジャスト40万円)

*2日間18万円のイヤーメリディアン講座を受講済みの方は237,600円

*認定講師は全国にエリア制限をかけていきます。


 
自律神経と女性ホルモンで心もカラダも綺麗になる❤️イヤーメリディアン(耳つぼ)とメイクセッション〜38歳から「私」を生きるフリースタイル〜
{646281A2-911F-4876-8F14-DD2F529A1B62}
心も♪カラダも♪綺麗にHAPPY❤️
お問い合わせは、携帯からでも使えるこちらの専用フォームからどうぞ。