週末DIY と手作りのバッグ。 | Minoa's Diary

Minoa's Diary

personal diary♪





暖かい陽気で一気に春らしいお天気の週末です(*^^*)

先日子ども部屋の模様替えをしてすっきりしましたが、やっぱりものが整理してあると気持ちがよいし、出し入れも便利音譜

3女がもうベビーベッドを使わなくなったのでどうしようかなあと思いましたが、
解体してカバンなどをかける壁掛けにしてみましたニコニコ

空間を有効活用できて、手作りのバッグなどを並べると可愛いインテリアにラブラブ





昔に母が作ってくれたアイロン台が立てかけても可愛くて気に入っています。





昨夜は少し新学期の準備を。

姉妹におねだりされて購入した布。
アナと雪~で習い事バッグやランチセット一色を作りました!

キャラクターじゃない布で3女のお預かりセットもとミシン走らせハンドメイド日和。

朝起きて、布がバッグになっているのを見つけた子どもたち。大喜びですラブラブママ大人気(笑)




子どもたちの創作物の整理や、




3女の絵本コ-ナ-も作って。




昨日はママたちと出かけて目一杯遊びました(*^^*)




よちよち歩くようになりましたニコニコ





夕飯はあるものでいろいろ。

豚バラとじゃがいもと菜の花の塩麹グラタン。

家族から大好評でした。

忙しいけれど、集中すると結構あれこれできるもので、集中力の継続が最近のブ-ムです。
おいしく楽しい時間は元気にをアップしてくれるので、週末は家族でリフレッシュしたいと思います。

よい週末をニコニコ