女子会バレンタイン。 | Minoa's Diary

Minoa's Diary

personal diary♪




おはようございます(*^_^*)


今年のバレンタインは、親子でクッキーを作りました。
二女があげたいお友だちがたくさんいたので、
昨日ラッピングして習い事の後にお届けに。


何度作っていることかの焼き菓子ですが、
焼き上がった時の部屋に広がるバターのいい匂いは、
本当に嬉しくなりますニコニコ






ハート型に抜いて、二女はお手紙も書いていました。
好きな男の子も女の子もたくさんいるようで、大変そう(笑)
長女は未だにあんまり興味がなくて、友チョコか自分で食べたい人のよう。



リスドォルで作る簡単フォカッチャ
Comment

フランスパン用準強力粉リスドォルを使って1次発酵のみの簡単フォカッチャです。

このレシピを詳しく見る



私はママに差し入れに久しぶりにリスドォルのパンを焼きました。


週末パンでブランチにどうぞ~ってラブラブ





レモンのすりおろしがたっぷりなので、フレッシュのうちにパックしておきます。
男の子用に車のシールを貼ったり、楽しい時間音譜
こういうときだけ、「よ!ママってさいこー!」と褒めまくる二女・・・得意げ






長女は自分で型を作っていました。
相変わらず「シバニャン」と言い続ける私に、長女ももう突っ込むのもあきらめた様子。
ねこですよね。これは。





週末からパパさんは不在なので、女子色満載のバレンタイン。
大雪なので家で過ごそうと思ったら、姉妹でヨガを始めたり、ヒップホップを踊ったり。
元気でパワフルな女子たちですアップ





この人も参加しつつあります~(服着てくれない・・・)



良い休日をお過ごしくださいね!




Instagram