メイソンジャーを買う前に。 | Minoa's Diary

Minoa's Diary

personal diary♪




おはようございます(*^_^*)



あっという間に週明け、もう気付けばもう2月ですDASH!

今日は、お友だちと遅めの新年会をすることになり、我が家に集まるので、ちょっといろいろ準備を

していましたニコニコ


最近、話題のメイソンジャー。

アメリカのとってもかわいい容器ですが、

買おうかどうか迷っていて。

メイソンジャーサラダが日持ちするそうで、彩もきれいなので、

ひとまず家にある容器で作ってみました。



ドレッシングを入れて、人参、大根、レタス、アボカド、トマトを詰め込んでフタをしています。






見ているだけでもカラフルで楽しくなります!

毎日の野菜がもっとたくさん採れればいいな~。

今日お友だちが来たら食べてみたいと思います(*^_^*)


いろいろと作った写真、アップできるように頑張ります(笑)

(3女の相手とおしゃべりに夢中にならなければ)



よい一日をお過ごしくださいね!