休日のパン作り | Minoa's Diary

Minoa's Diary

personal diary♪




おはようございます(*^_^*)



昨日はドライブしてかまくらに入ったり、目一杯遊んだので、

今日はおうちでゆっくり家事を~と思いますが、休日のブランチ、パンが食べたい!



ハードパン、デニッシュ、どんなパンも好きですが、

おうちで焼くのは、素朴なパンが多いです。






サンドイッチで野菜たっぷりにするのも大好き。

昨日焼き肉を食べて、野菜が食べたい~と起きました(笑)






ナンとロティ。

カレーだけじゃなくて、野菜にも合います(*^_^*)






塩麹パン。

ちょっぴり塩味。






ライ麦パン。



家族が一番好きなパン。ワインにも合います。







どのパンを焼こうかな。

もう強力粉出して準備中~。



よい週末をお過ごしくださいね!