クリスマスのケーキは。 | Minoa's Diary

Minoa's Diary

personal diary♪






おはようございます(*^_^*)



外は真っ白。クリスマスまでカウントダウンですね!



今日はお友だちとクリスマス会をしようと予定していましたが、なんと我が家以外



インフルエンザになってしまいましたしょぼん



高熱で本当にかわいそう。やっぱり流行ってきていますね!気を付けないといけません。




残念だけど、今日は二女も休みだし家でいろいろ作ろうと思います。




冷凍庫からクッキー生地を出して、クリスマスツリー型などにニコニコ







子どもたちから、先月の抹茶のオペラとマカロンが食べたい~って言われていますが・・・



いちごも買ったし、スポンジケーキかロールケーキか手早くできる方にしたいと思います。








今年は頑張って年賀状を早く終わらせようと思って、昨夜全部印刷にかけました(*^_^*)



あとは住所とメッセージ。



毎年この時期なると、同じことでいろいろ忙しくしている気がしますが、



一つずつ、丁寧に仕上げたいと思います。





よい一日をお過ごしくださいね!