休日ブランチ♪ ベーグルサンド | Minoa's Diary

Minoa's Diary

personal diary♪






おはようございます(*^_^*)



おいしいベーグル焼けました♪



昨日は雨で家にいたので、長女と気分転換にと手ごねで生地作り。



丸める作業もやってもらいました(*^_^*)



焼き上がって、2人で「おいしそう!!」。








シンプルなパンが好きです。



バターもスキムミルクもいらないので、材料もシンプル。



外はパリっと、中はもっちり。



食べごたえもあるし、子どもたちに噛む習慣もつきそう(*^_^*)










いい感じで今日は休日でした(*^_^*)



冷蔵庫にたまたまクリームチーズとスモークサーモンが入っています。



ベーグルサンド、作れるじゃない!!




ノーメイクのまま、のんびりおうちカフェしよう。ノーメイクで♪




よい休日を~(*^_^*)