夏野菜ピザと。 | Minoa's Diary

Minoa's Diary

personal diary♪





夏休み、オーブンフル稼働しています(*^_^*)



暑いけどピザが食べたくなってしまう~。



二女ちゃんが、ナスが、ズッキーニが・・・と、



苦手な野菜を食べてくれないので、極薄スライスにしてピザに乗せてみました。



ゆで卵、チーズ、バジルを乗せて焼き上がりハーブの香りがたっぷり♪



これだと、ナスー!と言わずに美味しそうに食べてくれました(*^_^*)







夏休みに入って、給食&お弁当がない分、食事回数も多く・・・



ママ!と呼ばれる回数も多く・・・



暑い夏休みです!







定番のじゃこ、ウィンナー、チーズ↑



最近同じ生地が多いので、そろそろ気分転換しようかな~。








焼き上がりを、娘ちゃんたちはパクパク~と食べるので、







残りは少なく・・・残ったらラップにくるんで私があとでいただいています。



さて、最近自分の中では心機一転!くらいのイベントがあり、



ヘアスタイルをロングからチェンジしてみました!






ボブでお願いしたのに、たくさん量も減らして、切ってもらった直後はショートでした(ー_ー)!!



1週間経ち、やっと笑えました~(笑)



ロングが好きなのですが、なんだかさっぱりして、怒ったらメドゥサのようにもならないし、



手入れが楽だし、



いい感じかも♪



いつもいつも思うのですが、



絶対にヘアスタイルって誰かの同じにはなれないなあと。



素敵!と思ってこんな感じにと思っても、そもそも顔が違うし!



年齢と共に、髪質も変化するので、自分に合ったものが見つかればいいなあと思います(*^_^*)


さて、今日も暑そうですが、



元気に過ごせますように!