夏のプリン | Minoa's Diary

Minoa's Diary

personal diary♪




おはようございます(*^_^*)



雨も上がってよいお天気。



昨夜、二女ちゃんにも三女ちゃんにもお布団を。。。(>_<)



朝から洗濯三昧で、優しい母は幼稚園にプールの授業を見学に行ってきましたよ。



さて、休日に作ったおやつのプリン。



気取らず、あるもので、牛乳、卵、砂糖のみで150℃オーブンで蒸し焼きしてみました(*^_^*)



熊本産の大きな柑橘を買ったので、上からトッピング~♪








私、九州の柑橘って大好きで、不知火が好物なのですが、



ここは秋田ー!!



遠い道のり運ばれてきたのね!と3つ購入しキッチンに置いています。



香りに癒されながら、家事家事。








さっぱりして夏らしいプリン。



二女ちゃん、卵豆腐は食べないのに、プリンは大きなお口でペロリ。



あれいや、これいや。スィーツは大好き。



作りがいがある子やなああ~と思います!








おやつにも栄養とエネルギーを!と



今日はオートミール、麦、ドライフルーツ、ピーナツバター。



姉妹で少しずついただきましょ♪






雨が続いたり、お天気が悪かったりで気分が~の時もありますが、



何時も納戸にいますと元気になります(*^_^*)



晩ごはんの準備も完了♪



また明日~レシピも一緒にご紹介しますね!秘伝ソースで~す♪



今日もよい一日を。