3月 | Minoa's Diary

Minoa's Diary

personal diary♪


1


久しぶりのブログ更新になりました。



1か月間いろいろなことがあり、PCを開ける時間もないくらい忙しい毎日でしたが、



約8年間、もともと子供の成長記録~と思って始めたブログがどんどん続いて、



お料理の写真もアップさせてもらえるようになって、たくさんの



素敵な人と出会えたことに感謝の気持ちでいっぱいの最近ですニコニコ



さて、



ご報告です。



3月末にお引越しをすることになりました!



家族でちょっと遠方へ。



新幹線では遠いけれど、飛行機ならあっという間の東北地方。



じっくりしっかり考えて決断する時間はなかったけれど、



大好きなおうち、3人の娘ちゃんとパパさんと、



家族で行って来ようと思います(*^_^*)



1か月間、準備なんて(・・・と言っていいのかな)ほとんどせずに、



毎日毎日、お友だちとたわいない話や、公園遊びや、子連れランチを



目一杯楽しませていただきましたラブラブ




1


ママ友だち、子供たちが来てくれて、デリバリーカレーランチ。



六甲道のPUJAさんのカレーとナン、美味しかったです!!



チーズナンがとくに美味しくてボリュームもあるし、家に来てくれるのはありがたいしおすすめです(*^_^*)





1


お掃除はそこそこに、送別会もたくさんしていただいたので、心ばかりの手作りクッキー。



冷蔵庫も最後は空っぽにしないといけないので、あるもので焼き上げます。



何とかおばさんのクッキー。50枚くらいが一瞬で完売でした。




1


冷蔵庫の整理・・・なのか、手作りのチーズケーキ!!



オレオクッキーが余っていたので、ケーキの下に使いましたが少し分厚かったです。




1



分厚いですね(*^_^*)





1

新しいおうちでも、たくさんお料理したり、お菓子を焼いたりしようと思います!



東北の地から、写真アップしますね~♪





1


今回、自分用とプレゼント用でオーダーさせていただいたふくさ。



先日HAPPY +さんでお知り合いになったチョコットさんが販売されているものですが、



すごく素敵で可愛いです!



私用には名刺入れを注文しましたが、とても気に入っています(*^_^*)




1


幼稚園の先生やママたちからアルバムをいただきました。



手作りのアルバム(布地も貼ってくださっておしゃれ)、中を見ると号泣だったので、



ひとまず飾っています。





1


引越しニュースで、3女の育児はどこへやら~。



ってお姉ちゃんがしっかり見てくれて、お風呂なんかも入れてくれるし、いつの間にか



目が見えるようになって、ニコッと笑うようになり・・・





1


長女ちゃん曰く、



ママの顔、ものまねタレントの○○ッケさんみたい~。って(ー_ー)!!



ついつい、いないいないばあーとかしてしまい、美顔体操ということにしておきましょ。




1


休日もお友だちと公園へ~。




1

子どもはお外遊びが一番!!




1



お友だちと一緒だと、なんていいお顔なの!



とレンズを向けていました。







1


とても一言で言い表せない時間ですが、



たくさんの家族や素敵なお友だちの思い出をバスケットに詰めて、新しい土地に行って来ようと



思います。



思ったより毅然と、描いていたよりも笑顔で、強い自分でいられるのは、



素敵すぎる出会いがあったからで、




本当に人は財産で、ものより思い出って心の底から思います(*^_^*)



PCもお引越しなので、またしばらくアップ出来なさそうですが、




もっともっと素敵なお料理が作れるよう、楽しんで子育てしたいと思いますので、



どうぞよろしくお願いいたします!




1