ジャズが流れるうどん屋さん | Minoa's Diary

Minoa's Diary

personal diary♪


Delicious Kitchen-1
 


予定があって朝からバタバタと出かけていましたDASH!



次女も一緒だったので、帰りに商店街に出かけてお買い物ニコニコ



私と次女のセットをもう覚えてくれているお店の人たちは、



私の顔を見ると、「今日はこれが新鮮だよ!」など言っては、次女に



「お嬢ちゃん、飴好き(毎回だから知ってるはず)?」と行く場所ごとに



飴をいただいています。



そんなにたくさんの花の種類はないけれど、季節の切花を置いているので、



今日はトウガラシを買ってみましたニコニコ



少し暑さは和らぎましたが、朱色や橙のほうずきに元気がでますビックリマーク





Delicious Kitchen-1

元気に飾ったはよいのですが、



バタバタ出かけて、おうちの中が汚れています汗



これ、お片づけするのは誰?



私しかいないし、暗黙の了解で、私ですね。



おやつのシュークリームを糧に頑張ろう。



そうそう、お昼ごはんは次女と「な也」といううどん屋さんへ行きましたナイフとフォーク



さぬきうどんより少し柔らかめのおうどんですが、種類も豊富で、「ぼっかけ冷やし(牛すじ煮込み)」が



おすすめだそう。



ここでもレジで飴がもらえて、娘もご機嫌ですニコニコ






Delicious Kitchen-IMAG0777.jpg



今日はお店のオリジナルにしましたが、とても美味しかったです。ご馳走様でした。



店内はおしゃれな雰囲気で土日はジャズコンサートもしているようで、店内はずっとジャズが



かかっていました音譜



お客さんは私たち以外みんなお年寄りの方!!



常連さんのようで、私たちは年齢層がかなり若いお客でした~。



ペタしてね