秋のレシピに。 | Minoa's Diary

Minoa's Diary

personal diary♪


Delicious Kitchen-1


少し早いのですが、秋のメニューを作り始めましたニコニコ



昨日はまだ真夏日だったのに、秋の中華料理~やホワイトシチューなど試作20品ナイフとフォーク



美味しいけれど、暑いですね、まだまだ。



来週か9月に入ったらまたお伝えさせていただきますが、



今までの中でも自分で一番気に入っている秋メニューに仕上げたいと思っていますラブラブ



ハロウィンもやってきますし、ママたち&子供たちでパーティもしなくちゃね音譜





Delicious Kitchen-11


スィーツもたくさんニコニコ





Delicious Kitchen-1


おしゃれに見えて簡単で。





Delicious Kitchen-1


集まった時間を後から振り返ったときに、「あの空間何だか居心地がよかった~」と



言っていただけたら嬉しいですニコニコ



長年ブログを書いていると(もう8年になってまいりました目)、



自分でも、よくそれだけの年月作って食べてと思うのですが、



まずは自分自身が心身健康であること(元気です、忘れんぼだけどビックリマーク



続けてみること、



ちょっと他力本願(家族内ではかなりでしょ)で、ありがとう~ラブラブと思うことで、



今年の秋も素敵な季節にできたらよいなあと思いますニコニコ



そうそう、



最近長女とチェロの音色にはまっていますが、



娘が話題の、2CELLOSにちょっと夢中ですアップカッコいいそうで。



確かにすごいですよね~。



私はオーケストラもヨーヨーマも好きですが、皆さまはオススメの音楽はありますか?



秋のBGM、素敵なのがあれば教えてくださいね♪




ペタしてね