今年も | Minoa's Diary

Minoa's Diary

personal diary♪

Delicious Kitchen-Image15601.jpg

明けましておめでとうございます。

大晦日寒かったですね。

バタバタしていましたが家族元気に年越し&新年を迎えることが出来ました。

さあ、紅白歌合戦が終わりおせち黒豆以外何にもしてないぞ~!!
パパとおそばを食べた後はハチマキモ-ドでキッチンへ。

録画していた某お笑い番組を聞きながら、せっかく作るんだしとやってみたかった味つけにチャレンジしました。

ということで元旦は家族でおせち&お雑煮を囲んでのんびりお正月です。

伊達巻き巻きとねじり梅がなかなかに出来ました♪

今年も何卒、よろしくお願いします!