画像が貼れなくなったので
中途半端だったけど
続きです





石ちゃんが用意してくれたケーキ🎂
(めっちゃ美味しそう🤤)

改めてもう1度
みんなでハピバ🎉🎉🎉




義貴がケーキと一緒に
みんなを撮ってくれたよ📸

笑顔の私がちゃんと写ってる🙂

義貴の33歳の誕生日を
一緒に過ごせた空間
嬉しい😭😭😭😭😭





お菓子配りはなかったけど
会場の出口で
義貴がひとりひとりに
手渡しでお見送り





カプリコ
昼と夜で色違い

髪をかなり短く切った私に
昼、お菓子渡してくれる時
🍨『髪いいね👍』って
ちゃんと気づいてくれてた

特典会では
『誕生日おめでとう』のお祝い
カラオケ大会が楽しかったこと
無事に来られたこと
よしくからもおめでとうしたり……
などなど

いつもと変わらず接してくれて

🍨『みゆよんが近くで応援してくれないと』
なんてこと言ってくれたかな

その前のアマトークでは
かなり泣きごと言っちゃったからな
ファン降りるってことも
感づいていたかも

いやいや
ほんとに降りなくてよかったよ
としみじみ……🥺🥺🥺





夜の部では帰りが遅くなるから
写メ1枚だけだったんだけど

👩『ほんとに義貴にもう会えないかと思ったら
        泣きそうになっちゃった😢』
🍨『ほんとだよ
         だから、約束』←



 ってまた(。•v•)๗♡๒(•ε•。)
(この義貴いいでしょ?
この眼差しは私に向けられてるんよ😍)

🍨『これからもよろしくお願いします』
👩『こちらこそ』
と、お互いに頭下げあったりして

あっ、髪短くしたの
2回ぐらい褒めてくれた


特典会はあきちゃんとも

👩『ワンマン行けなかったの🥺』
🍞『そうだよね。いなかったよね。
         あんなに楽しみしてたのに』
🍞『具合悪かったんだよね
        心配してたんだよ。もう大丈夫?』

って、あきちゃん
私の体調不良知っててくれたんだ
義貴から聞いたのかな?

あっ、あきちゃんも髪のことは
褒めてくれたよ



舞台は見に行けなくてごめんなさい🙏


そんな感じの
体調不良からの復活イベント参戦でした


で、具合悪いなか
自分なりに決めたこと

推しが何組かいるけど
東京方面の遠征は、月1回程度にすること

ただし、甘党男子が高崎に来てくれた時は
全力で行く

そんなわけで12月の遠征は
明日のえすえぷくんのペンミだけ
もうすでに義貴に会いたいけど
じっと我慢の子😣😣😣

1月は、27日にバウムクーヘン博があるから
それには絶対に行くぞ‼️