もう10日も前になりますが
11/16は




甘党男子 三上義貴の33歳の誕生日でした


🎉🎂𝑯𝒂𝒑𝒑𝒚 𝒃𝒊𝒓𝒕𝒉𝒅𝒂𝒚🎂🎉




9/26の夜
義貴からの手書きの招待状
リアバに会える💛

きゃー、絶対に行くー
チケット取れるかな?
その夜からワクワクソワソワ

でも、その夜から体調不良に
次の日から発熱🤒
28日の石ちゃんのお誕生日会にも
10/15のワンマンライブにも
行けないほどに

チケットは取れたので
当日は行けますように🙏
祈るような気持ちで過ごしてきたけど
なんとか無事に行くことができました

と、その前に



こんな素敵な企画も用意してくれたので
もちろん参加

もしか会いに行けなくても
リアバにおめでとうって言えるからね

👩『お誕生日おめでとう』
🍨『ありがとう』
      『アマトークもありがとう』
👩『もしか会えなかった時のために申し込んだ
       んだ。
       お誕生日会🎂めっちゃ楽しみ』
🍨『えっ?来られるの?』

体調悪いって知ってた義貴は
私がお誕生日会には行けないと思ってたみたい

👩『行くよー。カラオケいいね』
🍨『いろんな歌うたうからさ。
       好きなジャンルの歌だったらいいな』
👩『うん、頑張って行くからね』
🍨『気をつけて来るんだよ』

と、夜中にめっちゃテンション高い
会話をしたのでした
好きなジャンル?
あの曲歌ってくれたら嬉しいな
ひそかに思ってたけど……
(全然ひっかからなかった)




この階段を上がったところが会場



昼と夜とメンバーわかれてのカラオケ大会

もちろん、両方とも参戦





カラオケ大会のもよう
みんな楽しそう🎶

で、どんなジャンルかというと
なんとジャニーズ縛り

義貴は中学生のころ
ドラマ「ごくせん」を見て
亀梨くんを好きになって
さらにNEWSとか好きな友達の影響で
ジャニーズを聴いていたそうな

いろんな推し遍歴のある私でも
ジャニーズとは縁がなくて
知っている曲は少なかったけど
それでもじゅうぶん楽しかった

全員で歌ったり
デュエットだったり
義貴のソロもあったよ



ソロで歌う義貴を見ながら
もう2度と会えないかも
なんて思ってたこと思いだして
泣きそうになっちゃった









甘党男子の曲じゃなくても
楽しめるのって
そこが日頃からライブ活動を大事にしてる
甘党男子の魅力なのかな?
どんなカタチでも

続きます