きのうはこんなイベントがあり
早稲田まで行ってきました






B.Nazki はもちろん知ってるよね?

もうひとりのNATSUKIとは?



この時のライブで
飛び入り出演してたNATSU

この時のご縁で
ふたりのなつきのライブが実現したもよう

3SHIPの朗読劇も
企画はKONDYさんだけど
今回、こちらはゲスト出演



おなじみきいさんと


この時に出演していた畠中さんのふたり


台風🌀で電車🚃が動かなかったらどうしよう
と、心配だったけど
予報より日本への接近が遅くなったみたいで
なんとか☔にも降られず





無事に会場に到着

残念ながら神席はゲットできなかったけど
最前は死守


~~~朗読劇 『怪物くんのお兄ちゃん』~~~

舞台 下手にきいさん 上手に畠中さん
ふたり並んで座ってる
表情まで読み取れてしまうほどの近さは
この朗読劇のよいところ

KONDYさんお得意の野球ネタ
後半の試合の場面は
実際にその場にいるような臨場感があって
きいさんと畠中さんの息もピッタリ
勝利が決まった瞬間は
泣きそうだった


挫折して人生を諦めてしまったそんな主人公
あるきっかけからの救いの手
でも、それは決して偶然からではない
というお話
私は好きです


10分の休憩のあと

ひとりめのナツ
~~~NATSU ライブ~~~

1曲めは暗闇の中から
♪TRUE LOVE♪

この曲はたまに見るTikTokライブで
何故かいつも歌ってた
私の好きな曲




ミスチルと尾崎豊
(曲名忘れた)

ラストにオリジナル曲
♪39♪

ワンツースリーのかけ声のあと
サンキューって右手をあげるという
参加型のノリのよい曲





Instagramに動画をあげてくれた

改めて見返してみたら
歌詞、めっちゃいいじゃん

そして
2025年には武道館のステージを
目指すというNATSU

えっ?待って

甘党男子!?

めっちゃ親近感で
勢いで推し増しにするって宣言してきちゃった

浅草や新宿のストリートライブは
なかなか行けないけど
TikTokで見かけたら応援するね📣✊



ふたりめのナツ
~~~B.Nazki ライブ~~~




きゃー💓
初めて見る衣装
めちゃくちゃかっこいい😍😍😍

ライトのせいもあったのか
生だともっとオレンジが強かった




♪空花♪

『love. myself. 』のアルバムの1曲め
初めて聴いた時に泣いたのを思い出してた🥺

♪Boys IN Summer♪

これは、私のリクエスト曲
夏といえば……だよね
ワンマン以来の踊りつき
ステージ狭かったからちょっと物足りない?
でも、キレキレ感🕺🕺🕺はバッチリ

♪Celebrate Us♪

ペンラ振り回して

♪Love Song♪

記憶あいまいなんだけど
すぐ目の前まできて
さらに握手までしていった~~~

えーん
動画撮っておけばよかった

♪love. myself.♪

♪By My Side♪



ちゃんと目を合わせてくれた

♪My Dear Champion♪

久しぶりにたくさん歌ってくれた

目のしたに光るシール貼ってたから
お顔までキラキラで
ほんとに凄く輝いてた°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

アンコールのコールは
途中から
ワンマンでやりたかった
ビーナツキ‼️で

♪ミンナノウタ.♪



もう何回目かな?
一緒に歌うの
初めて見た時のこと
サンエールさがみはらで
歌唱指導した時のこと
思い出してたりした

そしてそのあと
Wナツのほんとのコラボ



真夏の果実♪

サザンの中でいちばん好きな曲
嬉しいね
ふたりともとっても楽しそう🎶💕


~~~夏ビンゴゲーム~~~




こんな用紙が配られて
自分が思う夏の曲を9マスに書く

キャスト4人が選んだ曲を
ひとりひとり歌うので
3曲ビンゴになればOK

急に言われてぜんぜん思い浮かばなくて……

はい、ビンゴは普通のでもだめですから

でも、なかなかビンゴになる人もいなくて
結構、いろんな曲歌ってくれましたよ

Nazkiくんが歌ったのは
私の好きな曲多くて
スマホで検索OKってあったから
そっちに囚われて
素直に自分が思った曲にすればよかった

お母さんが好きで歌っていた
浜崎あゆみの♪SEASONS♪
Nazkiくんと一緒に歌っちゃったよ
私も好きでよく歌ってたもん

きいさんの山口百恵の
♪ひと夏の経験♪は
さすがにびっくりだった

最後は交流会

キャストから参加賞を
直接、手渡しで頂きました



甘党男子みたい😁







そして
ひとりひとりと写真📸

楽しい楽しい
ナツの思い出🌻🌻🌻

3SHIPの公演は来年の夏
またミュージカルを予定しているということで
楽しみだな😊💕

Nazkiくんを通して
3SHIPの朗読劇に出会ってから何回目かな?

船長のKONDYさんが
毎回毎回、楽しい企画を用意してくれて
ほんとにありがとうございます
メンバーもみんな大好き



きいさんのアフタートークも
これまためっちゃ楽しいんだよね😊👍