きのうは、朗読劇場 3-SHIP の第6回公演
朗読ミュージカル
『あの日、わたしはジュリエットに出会った』

B.Nazki MUSIC LlVE in AKASAKA
「By My Side, By Your Side」

を見に
赤坂まで行ってきました




3-SHIP さんの夏公演
楽しみにしていたのに行けなくて
今回も当日、たどり着けるか
とても心配だったけど💦🥺

昼と夜の2回とも参加で
1日、楽しく過ごすことができました


赤坂に行くのはもちろん初めて
上野から地下鉄銀座線に乗り
溜池山王まで

会場の場所を確認してから
歩いてすぐの
韓国料理屋さんで腹ごしらえ




ホンギのサインあった



トッポギと海鮮チヂミも食べたけど
写真撮るのすっかり忘れた

韓国の人がやってる
本場の家庭料理って感じで
すごく美味しかったぁ😋

近所に何軒も韓国料理のお店があって
赤坂って新大久保よりも古くから
韓国のお店があったみたいです




ここから地下に降りる階段で
いちばん奥に




会場ありました

検温をしてもらい
1番はじめに入場
で、もちろん最前列をGET

赤いカーテンで仕切られていたけど
ステージが目と鼻の先
近い
なんか変に緊張しちゃった


3-SHIPへの乗船は5回目だけど
今までは配信
さすがに生は違う

で、今回は
ミュージカルということで
それぞれその役に応じた衣装

ジュリエット役のきいさんは
髪型とか髪の色とかリボンとか
赤いスカートとか
すっかりジュリエットそのもの
可愛らしいイメージから
大人の可憐なイメージに

澪役の咲希さんは
顔つきから役に入ってて
普段とのギャップが
前回の朱里もよかったけど
ますます好きになりました💖

樹里役のゆかりさんは
天真爛漫な明るい少女そのもの
歌う時も舌っ足らずな感じがすごくよかった

娘が可愛くて仕方ないお父さん役と
非情で傲慢なティボルト役
全然違うのに、しっかりと演じわけていた
畠中さんもすごくよかった

サムソンとグレゴリー役の金の助さん
ティボルトの家来だけど
ちょっとおちゃらけた感じが重くなくて
で、落語の高座のセットで
着物まで着て
本格落語をやってしまう設定も楽しかった
生で落語も見たくなりました

朗読劇というよりも
これは、完全に演劇ですよ


公演が終了したあとは
パンフレットを買うと
演者さんたちのサインがもらえるとかで
もちろん、サインもらいましたよ



パンフレットの演者さんの紹介ページに
それぞれサインしてもらったのですが
パンフレットの中身は
SNS投稿はNGだったので
また、あらたに3人の方に書いて頂きました
(金の助さんにはシールも貰えた)
わざわざありがとうございました🙏




昼公演ではサイン
夜公演では







一緒に写真も撮って頂きました📸

めちゃくちゃ嬉しい記念💕


B.Nazki ライブの話に続きます