続きです



ライブと特典会の予定時間






2回目の特典会は
Nazkiくんのライブと重なるので
1回目だけしか参加できない😔

ということで1回目
めっちゃ楽しむぞー🔥🔥🔥



場所はこちら

とりあえずチェキ券買う


スペースはあまり広くないので
3人ずつ

あっしー、あきちゃん、神くん




まずはあきちゃん




TikTokで質問してきたから
コメントしてみたら




なんて、嬉しいリプ

なので
挨拶もそこそこ

👩『TikTokで、SF9追ってくれるってありがとう』

いきなりの発言に戸惑うあきちゃん
それでもすかさず

👩『あきちゃんが興味もってくれたの嬉しい。
         かっこいいグループだから
         ぜひ、聴いてもらいたい。』

と、推す推す😆😆😆

『全然知らなくて……
        でも、いろんな曲とか聴いてみたいから』

👩『♪グッガイ♪って曲がおススメだから』

ここで終了時間

『あとでTwitterとかで。DM送ってくれる?
        覚えてられないから、ごめんね💦』

えー
DMしてもいいの?
って、まだ送ってないんだけど


次は神くん

👩『特典会では、はじめまして』

💙『特典会ではってことはライブはあるの?』

👩『うん。もう4回目。周年ライブも行ったよ』

👩『YouTubeも見てるよ。
         浅草のぐらくさんのたいやき
         手作りしてるとこ、YouTubeにあげて』

💙『ぐらくさん、行ったことあるよ』

👩『うん。だから、手作りしてるとこの動画
         あげてほしい』

ここで終了

💙『甘党男子の誰推し?』

と、聞かれたので
頭につけてる黄色のリボンを見せました


最初の3人がまだ終わらないうちに
次の3人の列ができる




石ちゃんの列に最前で待機

目の前にはあっしー
他のメンバーより少し早く終わって
暇そう

さっきお菓子をもらったお礼を言いたかったけど
こういう時
話しかけちゃいけないのかな
と思いつつも
衣装の上着をちょっと脱いで
腕が見えた時、目があったので

👩『ほっそいねー』と言っちゃった
聞こえたかな?

あきちゃんとも目があったら

『あっついねー』と口パクで

うんうんと相槌

そのうち、次のメンバー3人が
すぐそこまでやってきたのを見かける

ドキドキ💓💓💓

入れ替わりで6人揃った時
ステージの上じゃないメンバー
すっごく大きく見えたな
きらっきらっ(ღ✪v✪)

準備が整い
石ちゃんのとこへ

👩『特典会では、はじめまして』

以下の流れは神くんと一緒なので割愛

👩『ラジオ📻いつも楽しく聴いてます。石ウマ』

💚『ありがとう。
         深夜の放送、いいでしょ』

👩『聴いてるのは昼間だけどね😂』

💚『wwwwww なるほど。そうだよね。』

👩『メッセージも送りますね。』



そして、いよいよ本日の主役


💛『みゆよん、ありがとう』

挨拶する間もなく、名前呼んでくれるの嬉しい

💛『暑いから、水分もちゃんととって
         熱中症に気をつけて』

優しい気遣い🥺

💛『みゆよんと一瞬、目があったんだよ。
         気づいた?』

えっ?一瞬だけ?
私の方を見てくれてる時は
ずっと気づいてくれてるんだと思ってた




ここかな~~


んで、3枚くらい撮ったあとに
リクエストしてみる

👩『腕見せてもらってもいい?』

おもむろに袖をまくりあげ

💛『ここ傷があるんだよ』

前にストリーズに載せてた





見せてくれた笑笑

👩『私も同じような傷がひざにある』

💛『えっ?大丈夫?』

👩『痛くないから平気だよ』


ムキムキって感じでもないけど
(ジェユンの見てるからね💪)
生ウデᕙ( ˙꒳​˙  )ᕗ💓💓💓





      
💛『よしき、痩せたよね?』

👩『うんうん、頑張ってるもんね』

あとは、健康って大事だよね
的な話したかな

最後に

👩『2回目の特典会は来られないけど
         ごめんね💦』
       『ちょっと浮気してくるけど』

💛『いいよ。戻ってきてくれたら』

👩『もちろん、またね』

で、ほんとにギリギリで

💛『でも、ちょっと嫉妬しちゃうかな』

なんて、嬉しいこと言ってくれる💓🙂


で、本日の特典会終了🥺🥺🥺














と、なるわけでしたが

Nazkiくんのライブ終了後
受付の横の物販へ移動する時
Mさんがトイレに行ってるすきに
Mちゃんが参加してる特典会の様子を見に行ってみる

そしたら、よしきの会
まだやってた
何人かまだ並んでる人がいて

すかさずチェキ券を買いにはしるー


👩『ただいまー』
(なんかお決まりになってきた😅)

ちょっと驚いて

💛『また、来てくれたのー』

👩『よしきにまた会いたくて、戻ってきたよ』


どんな流れで




 このチェキになったか覚えてないけど

最後は、やっぱツアーの話になって

💛『いろいろがんばるから』

👩『私も痩せるのがんばろうかな』

あらためて、私の全身を見るよしき

💛『花柄のスカートかわいいよ』

嬉しかったけど
あとからチェキを見て
体型がそのまんまの服装だってことに気づいて
めちゃくちゃ恥ずかしい😣😣😣

まじ、ダイエットがんばんなきゃ


そして、それがほんとに最後

かと思いきや

Nazkiくんの物販のとこから
トイレに行く途中

よしきと石ちゃんとかずまくんの3人が
控え室に戻る途中を発見👀

えー‼️うそー
声かける?
いやいやいや……
体固まってたよね
で、ただひたすらこっち見て
振り返ってー
と念を送る|ω·)و ̑༉




えっ、振り返った
手を振ってくれた

私に気づいた⁉️
控え目に手を振ってみる
隣の石ちゃんも手を振る
そして、おいでのポーズ

へっ( •∀︎•` )
どうやら、私の後ろにいた
スタッフの女の子にだったみたい

よしきは、私に気づいたのかな?

でも、最後にお顔見れたから
それでよしってことで









よしきとかずまくんが
ストリーズに載せてくれてたので

美味しかった😋



タピオカ入りのマンゴー🥭ジュース