おはようございます☔

GW終わりました
特に何もなかったけど
5月3日には


1年ぶりのカンボジア🇰🇭
行ってきましたぁ

去年の様子はこちら


Nazkiくんのライブ🎤🎶を
見るために行った
代々木公園

到着するなりやっていたのは

甘党男子



あの日の出会いがなければ
今の私はない……
と言ってもいいくらい

今から思えば運命の出会い⁉️

そんな甘党男子とNazkiくん
同じステージで
いやいや、楽しくないわけないって😆


SugarのMちゃん
サニーワラワーのMさん
(甘党男子も見てくれるって嬉しい)
と3人で参戦

さすがGW
駐車場も電車🚃も
その他いろいろ激混み
お天気もよかったしねー🌞




とりあえずステージを見に行ってみるも
すごい人だかり

時間はまだあったので
ちょっとひとまわり

去年よりたくさんのブースが並んでる
とくに食べ物

でも、カンボジア語?しか書かれてないから
何を売ってるかわからない😅





チーズクリームマフィン🧁

ちょっと甘めだけど
お値段(300円)のわりには
ボリュームあって美味しかった😋

揚げバナナ🍌も食べてみたかったけど
準備中だって、ざんねん💦


ステージに戻ると
先ほどよりも人は減っていたけど

どうやら開会式がまだ終わってないらしい





南野陽子さん
挨拶して歌ってました

かなりの時間押し


終了後も
パイプ椅子撤去して長椅子だしたり……
やっと落ち着く





子どもたちの踊りの時は
上手の端から
かずまくんがちょろちょろと
お顔を見せる


そして40分の押しのあと
甘党男子の登場‼️👏👏👏👏👏

1曲めは
♪チョコレート♪

なのに、最前列のSugarさんが立ち上がる

えっ?なにー⁉️

仕方ないから間から見るよ

でもさ 
甘党男子だけのステージならよいけど
一般の人もいるんだよ
それはないわ( ̄▽ ̄;)






すぐにMCになったから
そのあとは座ってくれたけど

2曲め
♪モンブラン♪
やったー٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ💕

動画撮るー



♪どんな時も君にとって1番でいたい♪


ウィンク😉💓💓💓💓💓


6周年ライブの時よりも
前だし明るいし

メンバーの表情もはっきり見えて
ペンラ振りながら
振りも一緒にやって
めちゃくちゃ楽しかった⸜( *´꒳`*)⸝




で、お目当てのお菓子配りは
最後の曲の♪シュークリーム♪で

ぐーぐるふぉとさんが作ってくれたんだけど
よしきめっちゃ跳ねる





神くんがわりとそばに来てくれて
ワクワクして待ってたのに
あと少し……ってとこで
違うほうへ行ってしまった😲

えー
目あったよねー
隣の神くん推しのMちゃんのこと
気づいてたよねー

でも、反対側から
あっしーが来てくれたよ




超アップとともに
お菓子も頂きました🙏🙏🙏

ピース✌️まで

よしきは遙かうしろのほうで
配ってた

2部ではというと
よしきはステージで歌っていて



神くんとあきちゃん
全然かすりもせずに終了




"ごちそうさまでした"のあとの
深々と長いお辞儀
私の好きなやつ
これも動画に撮れて嬉しい

その前のよしき
ずっとこっち見ててくれません?
違うかもしれないけど
そういうことにしておこ( ´•ᴗ•ก )

楽しい楽しい甘党男子
ライブ🎤🎶だけじゃなく
さらに楽しい特典会というものが
あるんですよねー


続きます