こんばんわ🌙

本日は、アマトー―クの日でした
今夜も参加
もちろん、よしきとお話
めっちゃ緊張して
始まる10分前には
買ったことを後悔

でも、実際話してみると
めっちゃ楽しくて
きっと来月も買います😆😉😊

かわいいよしき?
うーん?そうだな
耳かきしながら顔出し配信しちゃうとこ
靴下🧦脱いでぽいしちゃうとこ🙂


さて、6周年記念ライブ🎤🎶


特典会のもようを

会場に入ると
メンバーの列はそれぞれ
ステージ前やロビー、2階と分かれていて
誰がどこなのか⁉️
よくわからなくて戸惑った

で、チェキを撮るおねーさんに
『三上さんの列はどこですか?』って聞いたら
目の前だったという😅

よしきの列は入口のいちばん近くロビー
チェキ券は、3枚購入

今回のチェキ券は顔写真なくて
名前だけ(📷撮るの忘れた)


💛『待ってたよ。みゆよん』

👩『遠かったぁ』(迷子になってたからね)

💛『体調悪いって言ってたけど、どうした?』

いちばんに体のこと聞いてきてくれて優しい😭
ごめんね💦心配かけて
(このことに関しては記事にできることがあったら)

手作りの"YOSHIKI"のネーム入りブレスレットを
見せたり……
他に何喋った?
緊張して記憶もありません💦


次にステージ前のあっしーのとこに

👩『6周年おめでとう。特典会でははじめまして。』

『はじめて?そうだった?』

👩『見たことあったかな?高崎に2回……
        待って。あっしー1回いなかった』

『えー、そうだったの?』

👩『6人の甘党男子を見るのは、今日初めてなんだ            よ』

『そうなんだね。6人はじめて?』

👩『うん。だから、楽しみ😊頑張ってね』

『がんばるよ。楽しんでね』

と、あっしーとわりとスムーズに話せたと思ったけど
あっしー相槌してるだけだった😅😅😅


そして、最後に2階のかずまくんのとこへ

階段の下まで列ができてるから
ロビーでチェキ撮ってる
よしきの後ろ姿を見ながら待機

だんだんと列がすすんでいくと
上から見下ろすよしきの後頭部まで
なんておいしい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"💛

時々、笑い声も聞こえてきて
この笑い声も好きなんだなぁ


👩『6周年、おめキャンディ🍬』
     『かずまくん元気になって、
        6人の甘党男子、今日初めて見られてよかった』

❤️『ありがとう
        おめキャンディ🍬もナイスキャンディ🍬👍』

👩『今日のライブが終わったら
        甘党男子のこと100倍好きになる自信あるから             

❤️『ライブ終わったら100倍好きにさせる自信ある          から』

👩『頑張ってね』

と、かずまくんには言いたいことちゃんと言えるのに

で、これで終わり
と思ったけど
よしきの列が空いてきてたので
1枚追加

💛『あれ?おかえり』

👩『ただいま
        緊張してて言い忘れてたから
        6周年おめでとう㊗️』

💛『7年目もがんばるからこれからもよろしくね
        出会ってくれてありがとう』

👩『よしきが私のこと見つけてくれたからだよ
         こちらこそありがとう』

💛『みゆよんは、よしき推しだよね?
        よしきのこといちばんだよね

👩『うんうん』思いっきり首を縦に

ねー、手紙に書いたこと
なんでわかったのー

待ち時間長くて
途中、足も痛くなるしで疲れたけど
推しの前にくると元気になれるのは
えすえぷくんの時と一緒














幸せいっぱい💞💞💞

ありがとう💛