こんばんわ🌙

4月23日は、甘党男子6周年でした㊗️




で、記念ライブ🎤🎶
行ってきましたぁ

その前にNazkiくんのライブがあったので
上目黒へ
(またあとで記事にします)

それから、池袋に移動
地下鉄に乗っててきとーに出たら
反対方向の出口に出てしまい
駅の中をウロウロ
やっぱ、方向音痴健在😅
事前準備は必須




やっと辿り着きました



エレベーターで6階へ




入口はこんな感じ

チケット🎫(スマホ)と身分証を提示し
オレンジのリストバンドをもらう
チェキ券を購入し
Mちゃんと合流




エレベーターの脇の階段のところに
特典会の列
折り返ししてきて最後尾は
入口のすぐそば
ほとんど動くことなく入場


~~~特典会~~~(120分)


楽しく終了
お腹がすいたとか喉が乾いたとか
じゃなく
どこかに座りたい
ということで




美味しかった😋

そんなにゆっくりすることなく
会場に戻る




本日はここから応援
1階席200席ぐらいで
10列目ぐらいかな
えすえぷくんやCNの時からみたら
ちょい神席
それでも、双眼鏡を準備😆

ほぼ時間通りに始まった

いちばん初めは
6周年に関してのインタビューのV


そのあと
白いタキシード?の6人登場
めちゃくちゃかっこいいじゃん😍

1曲めは
♪キャンディ♪

お隣はベテランSugarさんらしく
コールもめっちゃ声でてるー
そのおかげで私も見よう見まねで
一緒に声をだす

で、気づいた
よしき推しさんだった




セトリはこちら

いつもよしきがインスタに載せてくれるの嬉しい

メドレーもよかったけど
♪アイスクリーム♪初めて
よしきの歌う表情が見たくて
双眼鏡のぞいちゃった

そして
♪アプフェルシュトルーデル♪

ちょっといつものと違う
白雪姫の歌?←Mちゃんが言ってた😂

ダンスのクオリティも高いし
あとのMCで石ちゃんが大変だったと

とにかく
楽しくてあっという間にアンコール

今日もお菓子配る?
そんなこともすっかり忘れてたら

♪スフレ♪の時に
メンバー会場に降りてきてくれて
ドキドキして待ってたら
よしきが来てくれて
『ありがとう』って言ったら
いつもの優しい笑顔で👍って感じで

ねぇねぇ
ステージから私見えてた?💓

最後の曲の
♪いただきます♪

これは、甘党男子初期から(9人の時)の曲

これも初めてだったけど
甘党男子とSugarが一体になれる
めちゃくちゃ素敵な曲

また、聴きたいな
それにはツアーに参加しなくては



かずまくん泣くし
あっしーも泣くし

最後の最後は
『いただきます』のコールで終了

6人が頭を下げたとき
思いっきり『ありがとう』って叫んでた

終わった😭😭😭😭😭
と思ったら



こんなの画面にでてきて





えっ⁉️
K-POPですか?

ツアーに合わせて新曲🍓
でるらしい

えーん🥺これは反則

会場出るときに早速チラシも配ってたし



ポスターも

そして、Mちゃんの知り合いのSugarさんから
よしきのブロマイドを頂いたりして
(もう優しいんだから🥺)

次はカンボジア🇰🇭で会おうって
約束して
楽しく家路につくのでした








6人みんなかっこよかったけど
ほぼ、9割方、よしきしか見てなかった(*´ ˘ `*)♡エヘヘ


で、家について次の日は早くから予定があったので
いつもの酒盛(*゚▽゚)ノ🍺はせずに
寝ようとしてたら
よしきから顔出しの配信あって
ライブでの思い
7年目からの思い
たくさん話してくれた

こういうのって
いつものミニライブだけじゃわからないことだから
ほんとに大事






特典会については
また、次の記事で