【大麦粉】蓮根の豚肉巻き | 大阪箕面 SPROUT(スプラウト)

大阪箕面 SPROUT(スプラウト)

~Simple Organic Life~



関西近郊の野菜を中心に、西日本の有機野菜やこだわり食材をお届けします

大阪府の北部、箕面市で、関西近郊の野菜を中心に、西日本の有機野菜やこだわり食材を扱うお店Sprout スプラウトです   

ご訪問有難うございます‼︎

大麦粉を使ったレシピのご紹介です

『大麦粉を使った蓮根の豚肉巻き』

{A9EE38BB-2F5F-41A8-AEE1-565E1ADE2787}



蓮根を5ミリぐらいにスライスし、豚の薄切り肉を巻いて、大麦粉を絡めて焼くだけです

味付けは、焼肉のタレで簡単に〜

大麦粉で少しトロミがつき、タレがしっかり絡んでくれるので、お弁当にもぴったりのレシピです

男子お弁当には、すごく助かるカサ増し効果あり(笑)

{0BA6FF60-536D-4DBC-873B-64DB618A7E0A}

簡単なので良かったら作ってみて下さいね

今日の長男、これを持って京都嵐山に遠足です🍁


スプラウトネットショッピングはこちら

スマホ対応して、お買いものしていただきやすくなりました😀

お電話でのご注文も承っております