*ポケモンジュース* | 猫耳ツインテールらぶ♡みのにゃんぶろぎゅ♡♡

猫耳ツインテールらぶ♡みのにゃんぶろぎゅ♡♡

日々 人気者目指してがんばってます♡わら
応援してもらぇたら嬉しいです(*^^*)
コメント♡ペタ
どんどんょろしくぉ願いしますっ(*∩´ω`∩*)
応援してくれる人なら
誰でも大歓迎です(((o(*゚▽゚*)o)))
*LOVE*猫耳/ツインテール/コスプレ/ミルクティー/いちご/チーズケーキ/アニメ声/ピンク


みのにゃんわーるどでー?♡





にゃーんにゃん♡

ポケモンジュース♡

ちなみにみのちっちゃいとき
ポケモンだいすきやって
かなりのポケモンっ子でしたww

ピカチュウだいすきー(*^^*)

まぁポケモントークゎこのへんで!w

今日ゎ学校行ってから
9日にむけてダンス練習!

1人で踊りまくってました(`・ω・´)

ってことでそんなみのにゃんの
がんばりを見たい方ゎぜひ9日お越しください!(笑)

\kira★pon oska vol 7 /

日時*6月9日(日) 12時~
会場*大阪 日本橋UPs
料金*2500円+ドリンク代500円
出演*RED-POINT MilkyHat マリーナブルー 大阪☆春夏秋冬 and more

詳細ゎぜひぜひホームページを
みてください!(*^^*)

RED-POINTほーむぺーじ

前売りの予約も簡単にできるので
ぜひ!みのにゃん推しで!
ご予約お願いしますฅ^•ω•^ฅ♡w

15日、16日の詳細もみてくださぁい♡

RED-POINTほーむぺーじ

ょし、9日がんばるぞー(*`ω´)♡

みなさん応援しにきてください♡

でわ♡




Twitter @red_p_mino


*~コメント返し

Mackey☆さん

こーんばーんわんっ♪w
今日ゎわんわんだぜっ(*`ω´)w
大丈夫ですよっ(*^^*)
心配かけてすみませんっ(><)
ドジで泣き虫だなんてっ(`・ω・´)←
ライブゎ寝癖で来てもいいですよ?ww
いや、みのゎほんと爆発しちゃうから…wいっつも応援ぁりがとですっ♡


Rさん
こんばんわぁ(*´ω`*)
なんとか無事に行けました!☆w
毎日楽しいです\(^o^)/♪
ぁりがとうござぃます(((o(*゚▽゚*)o)))
がんばりますっ(*`ω´)


ぺろりんっさん
席じゃなくて咳ですっ(´・д・`*)w
長引かないよう気をつけますっ(><)
みのハチミツぁんましすきじゃないです…(;_;)
メープルシロップ派♡←
ぺろりんさんいつもぁりがとうござぃますっ(*^^*)


京太さん
おつにゃーんฅ^•ω•^ฅ♡
ぅーん、なんとかだいじょーぶですっ(><)
最近ほんと温度差すごいですねっ(;_;)
冷え性のみのにゎたまんないですww
ぜひぜひ楽しみにしててくださいっ(*^^*)
ほんとについてない1日でした…(..)
ごめんにゃさいっ(><)
いい日を求めますっ(`・ω・´)w
はい!1つ1つのことを大事にしますっ!
とどきました!(((o(*゚▽゚*)o)))


まんぞぅさん
こちらこそ初コメントぁりがとうござぃますっ(*´ω`*)
極度の方向音痴です…(;_;)←
ぁ、はじめまして!♡
まんぞぅさん♡
よろしくぉ願いしますっ(*゚▽゚*)
ご心配ぁりがとうございますー(><)



end~*



Android携帯からの投稿