*lesson&radio* | 猫耳ツインテールらぶ♡みのにゃんぶろぎゅ♡♡

猫耳ツインテールらぶ♡みのにゃんぶろぎゅ♡♡

日々 人気者目指してがんばってます♡わら
応援してもらぇたら嬉しいです(*^^*)
コメント♡ペタ
どんどんょろしくぉ願いしますっ(*∩´ω`∩*)
応援してくれる人なら
誰でも大歓迎です(((o(*゚▽゚*)o)))
*LOVE*猫耳/ツインテール/コスプレ/ミルクティー/いちご/チーズケーキ/アニメ声/ピンク


みのにゃんわーるどでー?♡





にゃーんにゃん♡

今日ゎ咳が止まんないですww
だいぶ元気にゎなったのですが
なんなんだこの体ゎ!(笑)

咳とか久々ww

でもでもっ気持ちゎ元気なので
レッスン行ってきます♡

…なのですが!!

レッスンする場所間違ってむかってて…(;_;)←

引き返してただいま向かっております。

みんなほんまごめんね…(;_;)

しかも乗り合わせうまくいかんぽくて
めっちゃ時間かかりそう…。

なんかいろいろついてないですww

まぁそんな日もぁるょね!(笑)

がーんーばーろー。

こんなときこそにゃんにゃんぱわーだ!(`・ω・´)♡

ぁ、そんなみのにゃんが
今日の深夜もラジオゲスト出演♡
時間ゎ深夜 0時30分~1時30分
までの生放送 FM GIG
KANADE サイバージャパネスク
という生放送です♡w

インターネットでも放送致します♡
緊張もしていますががんばりますので
みなさん!ぜひぜひきいてください(*^^*)

パソコンからゎ映像も見れちゃいます♡

http://t.co/IeWEJevIz0"

ぜひぜひみてくださぁい(*^^*)

でゎ♡




RED-POINTほーむぺーじ

Twitter @red_p_mino



*~コメント返し

Rさん
だいぶましになりましたよっ(*^^*)
ご心配かけてすみませんっ(><)
大事にしますっ(*`ω´)
いっぱい食べすぎちゃいました☆ww
ありがとにゃーんฅ^•ω•^ฅ♡


京太さん
いらっしゃいませからの
にゃんたーっち♪(*`ω´)人(´ω`*)w
いや、でも最近体調くずしたりで
肌荒れやばいですぅぅぅぅ(;_;)
おこちゃまだと!?ww
意外とこーゆぅのすきなんです(*^^*)w
でもでもっ食べすぎちゃってやばいですww
がんばるのだぁ(((o(♡´▽`♡)o)))


オーチャンさん
得意ってほどでゎないですが
作るのも食べるのもだいすきですー(*^^*)
ミネストローネゎまず好物なのでっ(`・ω・´)ww
ぅーん、いちばん得意なのわぁ…
創作料理ですがなんかアスパラと
じゃがいもとベーコンをチーズで炒めたゃつ!(*`ω´)←
完全テキトーオリジナルですが
これがまたおいしいんです♡わら
はい♪
お兄ちゃんと妹の三人兄妹です\(^o^)/
オーチャンさんいつもぁりがとですっ(*^^*)
がんばりますねっ(((o(*゚▽゚*)o)))


Mackey☆さん
ほんとおいしかったですー(*^^*)
にゃ、にゃんにゃん!!(笑)
泣き虫さんじゃないもーん(`・ω・´)←
みのドライアイなんですょね(..)
童顔…もう認める!!☆ww
でもでもっ寝癖とかついてる男の子って
なんかかわいいじゃないですかっ(*´ω`*)
学校とかで可愛がられてそうですょねっ♡わら


end~*



Android携帯からの投稿