*lesson♪* | 猫耳ツインテールらぶ♡みのにゃんぶろぎゅ♡♡

猫耳ツインテールらぶ♡みのにゃんぶろぎゅ♡♡

日々 人気者目指してがんばってます♡わら
応援してもらぇたら嬉しいです(*^^*)
コメント♡ペタ
どんどんょろしくぉ願いしますっ(*∩´ω`∩*)
応援してくれる人なら
誰でも大歓迎です(((o(*゚▽゚*)o)))
*LOVE*猫耳/ツインテール/コスプレ/ミルクティー/いちご/チーズケーキ/アニメ声/ピンク



こんばんにゃんっ♪

今日ゎ朝から美容院!

カラーリングしてもらったよ(*^ω^*)



Before








after





こんなかんじで
だいぶイメチェンっ\(^o^)/


かーらーの、
lesson!!


今日ゎ社長さんが
ぉ仕事の関係の方を呼んでくださって
差し入れでドーナツいただいちゃいました!

ぁりがとーござぃます!♡

レッスンゎ新曲完成にむかって
がんばってます!

初ライブにむけて
もっともっとがんばらなぃと(;_;)

ってことで今からダンス練習します!


がんばるぞーっ(((o(*゚▽゚*)o)))

でゎ♡




*~コメント返し


ケネディさん

初コメぁりがとーござぃます♡
そんなほめてもらぇてうれしいです(*/ω\*)
ビビンバおいしいですよー(^ω^)
みの、冷え性ゃし大変です(><)w





みちゃさん

ぁりがとうござぃます♡
みのにゃん特製ビビンバなんで
おいしいですよ?ww



Maekey☆さん

ありがとぅござぃます♡
ぇ、そんなっほんとうれしいですっ(><)
はいっもっとかわいくなれるよぉに
かんばります!(`・ω・´)
明日からゎ寒いのもましになるみたい
なんで楽しみですっ♪ww


うじゅも∞さん

たまにゎみつあみもぁりやんね♡
ぇ、そんなん言われたら
照れちゃうゃーん(*/ω\*)ww



けーしろさん

ちゃうよ!ww
なんか最近のプリクラゎ
1人ずつで写るのがぁったりするのww


おかも★ぴーまんさん

ほんとそれですょね!
ご心配ぁりがとうござぃます♡
大変ですけど…がんばってます!w
まぁ一個楽しいことがぁると
1日がんばれちゃいますょねっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡





end~*






Android携帯からの投稿