*haruka* | 猫耳ツインテールらぶ♡みのにゃんぶろぎゅ♡♡

猫耳ツインテールらぶ♡みのにゃんぶろぎゅ♡♡

日々 人気者目指してがんばってます♡わら
応援してもらぇたら嬉しいです(*^^*)
コメント♡ペタ
どんどんょろしくぉ願いしますっ(*∩´ω`∩*)
応援してくれる人なら
誰でも大歓迎です(((o(*゚▽゚*)o)))
*LOVE*猫耳/ツインテール/コスプレ/ミルクティー/いちご/チーズケーキ/アニメ声/ピンク


にゃんにゃーん!



今日のコーディネート!!

みつあみるんるーん♪ww


ってかてか、前回の記事コメント
いつもょり多くて
めちゃめちゃうれしかった♡



みなさんこれからもみのにゃんをょろしく
ぉ願いしますっ!!(>_<)

アメブロやってない人でもコメントできる
よぉにしてるからみなさん
気軽にコメントしてきてくださいっ♡








本題!今日ゎ昨日予告したよぉに(笑)
バイトまで春香とdate♡





服見たりーぶらぶらしたけど

いいのなくて結局
ストッキングとノートだけ購入!w

バイトまでの良い癒しになりました♡

小学校んときからの仲良しゃし
ほんま落ち着くょね!

春香ぁりがと♡
だいすきー(((o(*゚▽゚*)o)))




からのバイトゎなかなか忙しかったけど
なんか今日ゎ時間すぎんの早かった!

あっとゆうまに5時間~w

まかないゎいつもどおりの
ビビンバおいしかったです♡

帰り道寒すぎて
死んじゃいそうでした。w

冷え性つらーい!!


でゎでゎ♡


*~こめんと返し



みちゃさん

ぁりがとーござぃますっ♡
みちゃさんのがんばっての一言で
今日も1日がんばれちゃいました(*´ω`*)ww





けーしろさん

たまりにたまってほんまゃばい!w
明日もいっぱい受けるよーっ!(`・ω・´)ww






ゆったんさん

ゆかりたん、うれしすぎるぉ。w
きゃわいいのゎアナタだ!(`・ω・´)♡←







うじゅも∞さん

初コメぁりがとぉぉぉぉぉ!!w
めちゃうれしい♡
これからゎよんだらコメントしてね♡ww
がんばります!!(`・ω・´)






まよかさん

まよかちゃーん♡
ぁりがと♡
がんばるよぉーっ\(^o^)/!!




おかも★ぴーまんさん
教習大変ですょね!
みのも苦戦してます…(笑)
ぁりがとーござぃます♡
がんばります!!!(((o(*゚▽゚*)o)))







end~*




Android携帯からの投稿