*韓国料理* | 猫耳ツインテールらぶ♡みのにゃんぶろぎゅ♡♡

猫耳ツインテールらぶ♡みのにゃんぶろぎゅ♡♡

日々 人気者目指してがんばってます♡わら
応援してもらぇたら嬉しいです(*^^*)
コメント♡ペタ
どんどんょろしくぉ願いしますっ(*∩´ω`∩*)
応援してくれる人なら
誰でも大歓迎です(((o(*゚▽゚*)o)))
*LOVE*猫耳/ツインテール/コスプレ/ミルクティー/いちご/チーズケーキ/アニメ声/ピンク


こんばんにゃんっ♪







今日ゎ昨日の疲れが残ってたのか
起きたらぉ昼でした!!w

もーぉ、最近どんだけでも寝れて
困っちゃうwww

学校もないからゃけど
生活態度改めないとっ(;_;)

で、夕方からゎちょっとおでかけ♡




今日のコーデゎいつもと
ちょっとちがうかんじでっ(*`・ω・)

コメダ珈琲行ってー
韓国料理食べてーっ
カフェ行って。(笑)





BiViの中の韓国料理屋さんなんゃけど
めっちゃおいしかったよ(*^ω^*)

またいきたーいっ(((o(*゚▽゚*)o)))

そして今ゎ帰りの電車に揺られて
おりますっww

でゎでゎ♪


*~コメント返し

つぐみさん

コメントぁりがとっ!
ぇ、いや、言うタイミング
なかなかなくてwww
でもこれからゎいっぱい
応援してねっ♪わら
ライブまじで来て来てっ(((o(*゚▽゚*)o)))
初めてで緊張ゃけどほんまめっちゃ来てほしいよーっ(>_<)







けーしろさん

みのもほんまうれしいっ(*´ω`*)
まぁまだまだこれからゃけど
がんばるよっ(*`・ω・)
ほんまぁりがとっ(><)♪
友達誘ってきてねーんっ♡♡♡w







end~*




Android携帯からの投稿