*写真撮影* | 猫耳ツインテールらぶ♡みのにゃんぶろぎゅ♡♡

猫耳ツインテールらぶ♡みのにゃんぶろぎゅ♡♡

日々 人気者目指してがんばってます♡わら
応援してもらぇたら嬉しいです(*^^*)
コメント♡ペタ
どんどんょろしくぉ願いしますっ(*∩´ω`∩*)
応援してくれる人なら
誰でも大歓迎です(((o(*゚▽゚*)o)))
*LOVE*猫耳/ツインテール/コスプレ/ミルクティー/いちご/チーズケーキ/アニメ声/ピンク



こんばんにゃーん♡♡♡


今日ゎ写真撮影行って参りました!w

初めてのスタジオ撮影
緊張しましたーっ(><)

でもすっごく楽しかったょん(((o(*゚▽゚*)o)))





RED POINT




りおりおとらぶらぶ♡ww









まぁこんなかんじでっ
写メゎあんましないけど
ぃろんなパターンで撮りました!

ホームページ楽しみっ(((o(*゚▽゚*)o)))

撮った写真早く見たくてしゃーないっww

そのあとゎ
レッスンがんばったよ♡

ほんま疲れたけどめっちゃ
楽しい1日でした♡♡♡

みーんなだいすき(*´ω`*)

これからもまだまだがんばるぞっ!!




ってかてか
4月6日にライブゃることになりました!
場所ゎ心斎橋です!

チケット代ゎ3000円くらぃだと思います。

詳しいことゎまた書きますが
みんな4月6日予定空けといてねっ♡笑

初ライブなんで緊張もしますが
たくさんの人に来てもらえたらと
思います(*`・ω・)








でゎ♡






*~コメント返し





まぁさん

いやいや、簡単なバイトなんでっ(笑)
ゅーて半年くらいしかゃってないんですけどねwww



けーしろさん

ほんまゃっと!
今月中にとりたいよー(T-T)





YYさん
またみんなで遊ぼーねっ♪




end~*





Android携帯からの投稿