城下の雪景色‼️ | ゆるゆる韓国ときどきニャン

ゆるゆる韓国ときどきニャン

撮りためた韓国情報と時々ニャンコも入れて投稿します!
コロナ以降は日本旅行なども織り交ぜて更新中です!

旅に出ており、ブログサボってしまいました…てへぺろ


鶴ヶ城の当主は歴史上の有名人ばかり・・・びっくり

 

お城に興味がない人でも、社会科の教科書に絶対出てきた人たちばかりなので、知ってるのでは?

こんなお城、あまりない気がします。

 

 

上杉家の兜に・・・

 

 

おなじみ伊達政宗の兜・・・ラブラブ

 

 

四神を年齢で分けるのに使ったんですね・・・

白虎隊だけが有名になりましたが・・・あせる

 

 

天守から見た景色‼️

 

 

人がほとんどいませんね・・・滝汗

 

 

あっ‼️人がいた‼️

少し雪がやみ、城下町が見えました❣ラブ

 

 

長い渡り廊下がキレイです・・・

 

 

 

 

狭間から見るお城‼️

 

 

 

 

鉄砲に対し、今の時代だとすごくアナログな戦い方ですが、効果がどのくらいあったんでしょうね~えー

 

 

少し油断すると吹雪く、コンディション・・・ガーン

 

 

ゆっくりとお城を見ている間にこんなに積もりました・・・ポーン

 

 

韓国の友人が作ったシャンプーです。

抜け毛が気になるこの季節に是非、お試し下さい。チュー

 

 

今回もお読みいただきありがとうございました。

ランキングに参加しています。

ポチッと下の画像をクリックまたはタップお願いします!!お願い

更新の励みになります。おねがい

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ