やっと来れた②❣️ | ゆるゆる韓国ときどきニャン

ゆるゆる韓国ときどきニャン

撮りためた韓国情報と時々ニャンコも入れて投稿します!
コロナ以降は日本旅行なども織り交ぜて更新中です!

前回の続きです・・・

このエリアは小人になった設定ですね・・・

かまぼこ板のドアが素敵です・・・おねがい

 


アラサー息子達、この中に入って、写メってました・・・爆  笑

 

 

このドアもかわいい~ラブ

 


こんな表記の看板も少なくなりましたよね~

 

 

うちに似た子がいますが・・・笑い泣き

 

 

お土産にもいいかも~

 

 

プラモデル屋さん‼️

とーちゃん、お目当てのプラモを探して、目がキラキラしてました・・・照れ

 

 

小さい頃、こんな本屋さんあったなぁ~

 

 

そうそう・・・こんな掲示板もアチコチにあったのに・・・

 

 

大倉庫には色んなものがあります・・・

 

 

森山周一郎さんの声がピッタリでしたよね~

 

 

ユーミンの歌がよく合ってました。

我が家のニャンはジジ(猫)ではなく、キキ(人間)の方をとって、名付けました・・・口笛

 

 

やっぱり、ジブリの代表作はトトロですよね~

もう、何十回見ただろう?

ミノさまのドラマ以上に見てる気がする・・・笑い泣き

 

 

このドラマは地元近くが舞台になっているので、余計に辛かった記憶があります。

 

 

ジブリ映画の最初に出てくるこの画面。

家族4人で並んで写真撮れましたよ~ウインク

続く・・・

 

 

韓国の友人が作ったシャンプーです。

抜け毛が気になるこの季節に是非、お試し下さい。チュー

 

 

今回もお読みいただきありがとうございました。

ランキングに参加しています。

ポチッと下の画像をクリックまたはタップお願いします!!お願い

更新の励みになります。おねがい

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ