やっと行けた❣️ | ゆるゆる韓国ときどきニャン

ゆるゆる韓国ときどきニャン

撮りためた韓国情報と時々ニャンコも入れて投稿します!
コロナ以降は日本旅行なども織り交ぜて更新中です!

アラ還夫婦とアラサー息子4人で行く、ジブリパーク‼️

やっと、チケットが確保できました‼️

愛知県民なのに、様子見してたら、完璧に出遅れた私達です・・・爆  笑
 


ここに来たのも愛・地球博以来ですね・・・

家族4人でお出かけも、皆、気になってた場所だったから、アラサー息子達も喜んで着いてきました‼️

ジブリの玄関口はコチラの塔。

 

 

そして、一番の見所はコチラの「ジブリの大倉庫」‼️チュー

時間指定チケットを持っていても、少し並んで入場します・・・

 

 

こういう細やかなデザインも素敵です・・・チュー

 

 

 


息子たちが言うにはココは愛・地球博の時に冷凍マンモスが居たところだと・・・びっくり

さすが、最終日にまで通った愛・地球博マニアだった息子たち・・・グラサン

 

 

一番の人気スポットは長蛇の列です・・・

何度も他の場所を見て、列が少なるのを待ちましたが、やはり、並ばないと無理みたいで・・・⇐家族揃って並ぶの嫌い・・・てへぺろ

 

 

 

自分が知らないジブリ作品も次男が解説してくれます・・・照れ

 


色々なものを見て「お~‼️」と、声を上げる次男・・・

かあちゃんは何のことか全くわからず・・・てへぺろ

 

 

昭和の香りがする飲み屋街・・・

 


ん?これは誰?

コニャラ大仏と言うそう・・・びっくり

 

 

ネコバスの頭・・・

さすがに大倉庫‼️チュー

 


ハウルの動く城だっけ?

 


コチラもネコバスの頭‼️

ホントに大倉庫の大倉庫‼️ラブ

 

 

思わず持ってしまった、巨大醤油差し‼️

小人になった設定ですね・・・

以外に大人も楽しめる大倉庫‼️

続く・・・ウインク

 

 

韓国の友人が作ったシャンプーです。

抜け毛が気になるこの季節に是非、お試し下さい。チュー

 

 

今回もお読みいただきありがとうございました。

ランキングに参加しています。

ポチッと下の画像をクリックまたはタップお願いします!!お願い

更新の励みになります。おねがい

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ