岡崎の桜まつり | ゆるゆる韓国ときどきニャン

ゆるゆる韓国ときどきニャン

撮りためた韓国情報と時々ニャンコも入れて投稿します!
コロナ以降は日本旅行なども織り交ぜて更新中です!

岡崎最古の神社。「菅生神社」

 

御朱印が素敵なので、頂いて来ました‼️ラブ
 

 

花手水がとてもキレイな神社さんでした・・・
 

 

 


小さな瓶もキレイに飾ってありました・・・ラブ

 

 

 


同じ境内に伏見稲荷の分社が祀ってありました・・・

 

 

少し遠回りしたら、並ばずに向こう岸に渡ることが出来ましたよ‼️ウインク

 


最近はこういう配慮がしてあるのね~

ホントに目の付け所がいいですね~

何で今まで気づかなかったんだろ・・・キョロキョロ

 

 

世界のやまちゃんの「幻のチューリップ」❣

すごく食べたかったけど、並ぶのが嫌なので、辞めました・・・ショボーン

 

 

かっこいいトラック‼️

反対側も撮りたかったけど、通れなかった・・・えーん

 


来年は夜桜に来たいなぁ~ラブ

 

 

韓国の友人が作ったシャンプーです。

抜け毛が気になるこの季節に是非、お試し下さい。チュー

 

 

今回もお読みいただきありがとうございました。

ランキングに参加しています。

ポチッと下の画像をクリックまたはタップお願いします!!お願い

更新の励みになります。おねがい

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ