リベンジするぞ‼️ | ゆるゆる韓国ときどきニャン

ゆるゆる韓国ときどきニャン

撮りためた韓国情報と時々ニャンコも入れて投稿します!
コロナ以降は日本旅行なども織り交ぜて更新中です!

初宮古島は散々なお天気‼️の4日間‼️ショボーン
 

 

このドームも、どこかの球団のキャンプ地なのかな~

 

宮古島空港の近くにサンエー(スーパー)があって、お土産を買うには便利でしたね~照れ

 

 

サンゴを使ったシーサー‼️

めっちゃ、迫力ありました‼️おねがい

 

 

フライングホヌに会えましたよ~ラブ

 

 

 

 

久しぶりのANA機‼️

行きはwifiが壊れてて散々な機体でしたが(wifiなかったら、LCCと変わらんやん‼️チーン)、帰りはちゃんとした機体でありますように・・・

 

 

お天気は散々な初宮古島でしたが、コレはもう一回、必ず、来なさいよ‼️って、ことだと思うので、全てリベンジしたいと思います‼️チュー

 

 

夕焼けですね・・・

 

 

お伊勢さん上空‼️

上空からのお伊勢さん参りです・・・ラブ

 

 

韓国の友人が作ったシャンプーです。

抜け毛が気になるこの季節に是非、お試し下さい。チュー

 

 

今回もお読みいただきありがとうございました。

ランキングに参加しています。

ポチッと下の画像をクリックまたはタップお願いします!!お願い

更新の励みになります。おねがい

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ