最終日は土砂降り‼️ | ゆるゆる韓国ときどきニャン

ゆるゆる韓国ときどきニャン

撮りためた韓国情報と時々ニャンコも入れて投稿します!
コロナ以降は日本旅行なども織り交ぜて更新中です!

何のバツなん?って、思うくらい、最終日は土砂降り‼️

それでも、観光するぞ‼️と、アラ還夫婦‼️笑い泣き
 

 

また、顔の違う〇〇くん・・・ガーン

 

 

意地で来た「東平安名崎」‼️

 

 

傘を持ってなかったので、ココまで‼️てへぺろ

 

 

海も荒れてきました・・・

 

 

 

 

天気が良ければ、クジラが見えるかも知れません・・・

 

 

この日は少し先の景色も見えず・・・えーん

 

 

車窓から無精な撮影ばかり・・・てへぺろ

 

 

あっちも・・・

 

 

コッチも・・・次の機会にリベンジしましょう~悲しい

 

 

最後のご飯はコチラ「丸吉食堂」さんで‼️ウインク

 

 

 

 

てびちそば小?ソーキそば小?どっちだった?驚き

 

 

コレはまもるくんっぽいけどな~ニヒヒ

 

 

韓国の友人が作ったシャンプーです。

抜け毛が気になるこの季節に是非、お試し下さい。チュー

 

 

今回もお読みいただきありがとうございました。

ランキングに参加しています。

ポチッと下の画像をクリックまたはタップお願いします!!お願い

更新の励みになります。おねがい

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ