化粧品いろいろ当選しました❣️ | ゆるゆる韓国ときどきニャン

ゆるゆる韓国ときどきニャン

撮りためた韓国情報と時々ニャンコも入れて投稿します!
コロナ以降は日本旅行なども織り交ぜて更新中です!

ロサ セレナイト スノーローズ エッセンス クリスタルスキン ローション 


気になってた化粧水‼️
保湿出来て、毛穴の汚れや角質を落として肌を柔らかくしてくれる…
使ってみると確かに保湿されてる感じ…
そして、肌も柔らかくなって来た気がする〜
ありがたく、使わせていただきます…ラブ



そして、コチラは


ビトアス モイストキープ クリーム 💕


コチラもしっとり保湿とハリを感じることが出来ました❣️

冬はホントに乾燥肌に拍車がかかります…
保湿化粧品はホントにすぐに潤うかどうかが分かる肌です…驚き

とても、いい商品を教えて頂きました…おねがい



コチラはエリクシールの乳液とUV乳液のサンプル❣️


エリクシールのアイクリームを今使っているので、楽しみです…チュー



コチラは韓国文化院さまよりお正月のトックのセットが送られて来ました。


旧正月を祝う文化は無いですが、韓国に興味を持つ様になって、色々と知る事が出来ました。


韓国のお雑煮も大好きです❤️



湖池屋さんより、大量のポテチが届きました…酔っ払い



お酒のつまみにもピッタリのテイストです。


ありがとうございました。ラブ



そして…当選品ではありませんが、息子が花粉対策とニャンの臭い対策に買ってくれました。


息子よありがとうラブラブ



韓国の友人が作りました❣
やっと、日本で販売です‼
特に薄毛の方に、とても良いシャンプーですので、是非、使ってみて下さい❣ニコニコ

https://m.qoo10.jp/su/1409678085/Q118990255


今回もお読みいただきありがとうございました。

ランキングに参加しています。

ポチッと下の画像をクリックまたはタップお願いします!!お願い

更新の励みになります。おねがい

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ