最終日も呑んだくれ‼️ | ゆるゆる韓国ときどきニャン

ゆるゆる韓国ときどきニャン

撮りためた韓国情報と時々ニャンコも入れて投稿します!
コロナ以降は日本旅行なども織り交ぜて更新中です!

最終日の夜。


明洞の街はコロナ前に戻りつつあります…おねがい



こんな楽しいお店を発見‼️


店には長蛇の列‼️


何かと思えば、似顔絵のお店。


ワタシはお向かいのオリヤンに。


とーちゃんは興味深々で、3匹のニャンの似顔絵をオーダー❣️



短い時間で見事に描いてくれます…おねがい



ホントの最終日の朝☀️


雨男のとーちゃん、今回は雨を降らせませんでした‼️チョキ



相変わらずのレート…チーン



南大門のカバン屋さんに懐かしのミノ様ポスターが…滝汗



小腹がすいたので、とりあえず、野菜ホットク食べましょう‼️


待ち時間は20分位?


並んでる間にとーちゃんは常備薬のケボリン(頭痛薬)を買いに薬局へ‼️




こんなサービスしてくれる様になったの?ポーン


喜んで、お土産ちょうだい‼️って、言ったら、今はしていないと‼️


なら、この看板外しておいてよ…滝汗



最後は広蔵市場で麻薬キンパとチヂミが食べたいとリクエストされ、急遽向かいました。



コチラはまだ、10000wで食べられるモノがいっぱいありますね〜ウインク



最後の最後まで、呑んだくれ…チュー



この厚みの揚げ緑豆チヂミはなかなか他では食べれないですよね…酔っ払い



10kgのキムチは毎回、1つのスーツケースに収まってます…笑い泣き



今回はシャインマスカット2箱買いしたので、検疫を受けました。



時間だけ余裕を持って行けば大丈夫👌



重いシャインマスカットも空港内ではロボくんが運んでくれましたよ。おねがい



名残り惜しいですが、また、来ますね〜照れ



セントレアのT2はとにかく遠い‼️


仁川ならLCターミナルにも歩く歩道あるのに…ムキー


とーちゃんシャインマスカット2箱持って、ヘロヘロになってましたが、ワタシは免税店の袋持って、いつも歩いてます…てへぺろ